過去ログ倉庫

ああ
No.564777
今日の試合、なんかデジャブやわと思ったら、かつてのうちとネルシーニョ柏やったわ。
思えばうち、浦和、ガンバはここ4年くらいスクラップ&ビルドばかりやな。改めてマリノスと、結果が悪くてもブレない徳島は凄いわ。ヨーロッパ路線に変えるのはホンマ難しい。

ああ
No.564776
吉田さんならサンペール、イニエスタが戻ってきても上手く融合させてくれるだろう。

ああ
No.564775
イニさんはスーパーサブに徹しよう

ああ
No.564774
みんなが言う通り未月は守備中心にプレーが本当素晴らしいけど、前向いてからのパスの精度はもっと上げれる。まあそれできるようになったらすぐに海外からオファーきそうだけども

momenking
No.564773
男性 22歳 今年のヴィッセルってどうですか?
すみません。毎年Jリーグをざっーと観て楽しんでいる者なのですが、順位見たら好調だったのでサポーターの方がどう見てるのか知りたくなりました。対戦カードとかもあると思いますが、今季のヴィッセル、どう評価してますか?

ああ
No.564772
男性
ヨッチが終始腰を抑えてたのだけが心配。
でも、あのヘッドやハイプレス見てると監督は変えれないよね。
相手によって4-4-2、4-3-3守備時4-4-2可変、終盤の3バックと吉田監督はオプションが増えてる。
トゥーレルとかサンペールが帰ってきたら頭から3バックでも面白いかもね。

ab
No.564771
今のサッカー斎藤がいることで成り立ってる部分が多いと思うけど代わりにイニエスタが入るとバランスが崩れそうで怖いな

ああ
No.564770
リーグ戦だけでいえば60パーくらいの勝率やな
なかなかすごい

ああ
No.564769
汰木決めたらもっと雰囲気良くなりそうなんよね
次は古巣浦和やし燃えてるやろ、恩返し弾いこや汰木

ああ
No.564768
>>564764
組み立てに詰まってロングボールを蹴ろうものなら本多山川
サイドに逃げたら高徳と初瀬

ああ
No.564767
>>564756
吉田マジ優秀だろ!
選手からもイジられてそうだし距離感が良いんだろうね。

ああ
No.564766
>>564762
復活の片鱗は見せてたな!

ああ
No.564765
>>564761
去年は17試合やって勝ち点11の一番右下やったのにな
どうしてこうも極端なのか

ああ
No.564764
プレスサッカーするにおいて肝となるFWには鬼のプレス強度、収めて時間作れるサコ武藤
ボランチには無地蔵のスタミナで狩りまくる蛍斉藤
そりゃ強い

ああ
No.564763
本多選手、最高です!

前へ次へ
↩TOPに戻る