過去ログ倉庫

ああ
No.564747
>>564743
何もかも想像以上

ああ
No.564746
>>564743
MVP級の出来ですよ

ああ
No.564745
最終ラインが安定してるから、安心して前線からプラスいけるし、
全然のプレスが効いてるから後ろは狙いがつけやすい

凄く良い状態やな

ああ
No.564744
男性
吉田さん。色々言われるけど、戦術考えるより、モチベーション上げるより大事な選手を守るってことしっかりしてくれてるな。哲史のこと守ってくれてありがとう

湘南
No.564743
みつきは頑張ってますか?

ああ
No.564742
>>564737
まさしで草

ああ
No.564741
本多は身体能力の部位がフォーカスされるけど、今日に関してはベンチから見てなのか山川から言われたのかジェバリが当たってくる事を好むタイプと察して対応してたのがやっぱ経験値の高さ感じたわ

ああ
No.564740
本多ほんまに上手い。危険な時に必ず回収するし、ミスが全然ない。
サッカーIQも高いし、こんな選手見つけて来たフロントに感謝

ああ
No.564739
初瀬が異常に良すぎる・・・
絶対やばい何かやってるやろ・・・

酒井カフェのコーヒーとか・・・

ああ
No.564738
選手みんな明るいね、楽しそう。
去年ずっと勝てずに下向いてた選手を見るのは辛かった。今年は違うね!

ああ
No.564736
浦和に勝って4連勝したい

ああ
No.564735
ルヴァンでムゴシャ初得点、フェリペ泉躍動、○○復帰。こうなりゃ優勝やね

ケンケン
No.564734
男性
帰りの電車内でのガンバサポの会話
男「1-0で負けるよりストレス無いわ」
女「ホンマやね」

点取り過ぎてストレス軽減させてもた…
チキショー‼︎

ああ  
No.564733
浦和のうるさいサポをシーンと黙らせたい

ああ
No.564732
>>564725
まじでインターセプトを狙う意識が変わった
意識もそうだし、準備と予測が去年と比べると桁違いによくなってる
初瀬もアツ時代先発で出てアシストも結構してたからな
ほんまここが正念場頑張れリョウ

前へ次へ
↩TOPに戻る