過去ログ倉庫
最終ラインが安定してるから、安心して前線からプラスいけるし、
全然のプレスが効いてるから後ろは狙いがつけやすい
凄く良い状態やな
男性
吉田さん。色々言われるけど、戦術考えるより、モチベーション上げるより大事な選手を守るってことしっかりしてくれてるな。哲史のこと守ってくれてありがとう
本多は身体能力の部位がフォーカスされるけど、今日に関してはベンチから見てなのか山川から言われたのかジェバリが当たってくる事を好むタイプと察して対応してたのがやっぱ経験値の高さ感じたわ
本多ほんまに上手い。危険な時に必ず回収するし、ミスが全然ない。
サッカーIQも高いし、こんな選手見つけて来たフロントに感謝
初瀬が異常に良すぎる・・・
絶対やばい何かやってるやろ・・・
酒井カフェのコーヒーとか・・・
選手みんな明るいね、楽しそう。
去年ずっと勝てずに下向いてた選手を見るのは辛かった。今年は違うね!
ルヴァンでムゴシャ初得点、フェリペ泉躍動、○○復帰。こうなりゃ優勝やね
男性
帰りの電車内でのガンバサポの会話
男「1-0で負けるよりストレス無いわ」
女「ホンマやね」
点取り過ぎてストレス軽減させてもた…
チキショー‼︎
>>564725
まじでインターセプトを狙う意識が変わった
意識もそうだし、準備と予測が去年と比べると桁違いによくなってる
初瀬もアツ時代先発で出てアシストも結構してたからな
ほんまここが正念場頑張れリョウ
↩TOPに戻る