過去ログ倉庫

ああ
No.564731
紺野、金子、アラーノと猛者相手に互角以上にやりあえてる初瀬の成長速度よ。。

ああ
No.564730
男性 ルヴァン楽しみなのが
メギちゃんのデビュー

ああ
No.564729
正直繋ぐこともそんなに求められてない、フィールドプレーヤーがあれだけハードワークしてくれてる、今うちのGK仕事がどのチームよりも楽だと思う笑

京都
No.564728
本多いいでしょ?大怪我する前はあの身長で空中戦誰にも負けないぐらいの跳躍あったけどそれがそれほど跳べなくなって悩んでたらしく去年はそのメンタル含めプレーに影響あったのかも。今は戦力外で吹っ切れたのかもしれません。来月楽しみにしてます。

ああ
No.564727
>>564724
11石加入してもおう

ああ
No.564726
>>564697
札幌もガンバも後ろから繋ぎたがるチームだから、今のやり方にハマった部分はある。そうじゃないチームとやった時にどうなるかじゃない?後、大迫への依存度が高すぎることとか。浮かれるのはまだまだ早い。浮かれちゃうけど。

あり
No.564725
男性
初瀬の様子が最近おかしいけど、何かあったんか…?高徳塾に入ったレベルで調子が良いんやが。

ああ
No.564724
アカン強すぎて優勝してまうw
イニエスタ帰ってきたらどうするかな

ああ
No.564723
このまま行くと...

34勝0敗 勝ち点102 得点90 失点11

ああ
No.564722
>>564718
なんかダイヤもいて草

ああ
No.564721
トゥは来週復帰しそうやけど、浦和戦も本多山川継続希望
勝ってる時のディフェンスライン崩さないのが鉄板

ああ
No.564720
2017年の開幕4連勝後に3連敗した途端、ネルシーニョが叩かれてたな。その後吉田が就任したよ。

しがないサポッポ
No.564719
>>564718
本多も呼ぼう!
外国人FWにも競り勝てる身体能力はJリーグ随一や!

ああ
No.564718
初瀬、前川、未月、大迫代表選出よろ!

ああ
No.564717
>>564712
フェリペまじで楽しみ。中盤とディフェンスはかなりレベルの高い競争ができてるから、キーパーもそういう競争が見たいね。最近の飯倉と前川の競争は、どっちかが極端にダメになって代わりに出てくるってパターンがほとんどだったし

前へ次へ
↩TOPに戻る