過去ログ倉庫

ああ
No.566466
ごめん
正直言うと後半ちょっと寝た

ああ
No.566465
>>566429
モンテネグロも韓国もJリーグには遠く及ばないだけ

ああ
No.566464
>>566445
モンテネグロ追ってないから結果は知らんけどムゴシャ結構得点決めてたよ

ああ
No.566463
>>566442
負け惜しみ?は?いやいや名古屋が強すぎたってより、明らかにうちがあまりに弱すぎたって感じやろ。そお思わんか?

ああ
No.566462
>>566454
そう思いたいけど、飯野の負傷がなぁ…
敗戦よりそっちやわ、気持ちが重いのは

ああ
No.566461
扇原、中坂、ムゴシャ。酷すぎるわ
尾崎とか寺阪は年齢でまだ見れるけどこの3人はチーム引っ張ってくれよ

ああ
No.566460
なぜ前半20分の形が続かなかったのでしょうか

ああ
No.566459
ムゴシャは点いっぱい取りたいだろ?
Kリーグに帰れば幸せになれるよ

ああ
No.566458
>>566456
俺と一緒じゃねえか

ああ
No.566457
扇原見てるだけで腹立つ

ああ
No.566456
>>566441
長所は超男前なところだけか…

BEKOBE
No.566455
>>566429

リンコンと一緒で、前向いてボールを持たないと何もできないタイプなのかなと思ってます

ああ
No.566454
リーグ戦で不安視してたところが一気に露呈した
まぁカップ戦で良かったと思いたい...

ああ
No.566453
尾崎、扇原、ムゴシャ、中坂

ああ
No.566452
>>566432
そんなルールあるんや

前へ次へ
↩TOPに戻る