過去ログ倉庫

ああ
No.566436
中坂 ムゴシャ 扇原
ここらへんやな

ああ
No.566435
まぁ、しゃあなしやな今日は。負けたこと自体はこのメンバーやしええけど、見どころが全く無かったな。正直、名古屋はランゲラック以外はあまり怖くなかった。ただただうちが弱かった笑

ああ
No.566434
ルヴァン杯でランゲラック出すなよ笑

ああ
No.566433
中坂とムゴシャはもう見たくない

ああ
No.566432
>>566423
この試合に月2480円は払えないね。。
次で2-0以上じゃないと早々に敗退だし

しがないサポッポ
No.566431
まぁ、…膿みを出し切ったと思えば価値のある敗戦かもしれない…

リーグ戦で扇原とムゴシャはこれ以上見ないかも

ああ
No.566430
まぁこんなもんかなって印象
負けたけど去年のカップ戦ほど悲壮感はない

ああ
No.566429
>>566426
ムゴシャ代表でも活躍してるんだよなぁ
活躍できてないの神戸だけだよ

ああ
No.566428
冨永ー

ああ
No.566427
>>566423
奇遇だな
俺も俺も

ああ
No.566426
>>566418
Kリーグがどんなけしょぼいか分かったな…

ああ
No.566425
横パス横パスで試合終了

ああ
No.566424
ランゲラック本来なら退場してたから実質一点は取れたな

ああ
No.566423
解約します
無料体験ありがとうございました。

あああ
No.566422
マルセウ懐かしい

前へ次へ
↩TOPに戻る