過去ログ倉庫

ああ
No.568720
>>568716
シュート決めたことも何度も有るしアシストしたことも得点の起点になったことも有るのだから能力は有るでしょう。

ああ
No.568719
開幕戦で井出スタメンやったのに途中で下げてからリーグ戦で全然使わないね。

ああ
No.568718
>>568715
それは監督の指導で解決できると思うけどね。

ああ
No.568717
>>568713
気のせいだよ

ああ
No.568716
まだ中坂とか言ってるの。カテゴリー1つか2つ落として実力に見合った試合出れるとこに行った方がいいと思う

ああ
No.568715
最近の中坂は他の選手に気を使いすぎ。リスクを気にしすぎやけどな。

ああ
No.568714
縦に速く攻める場合ボランチにパサー能力高い選手がいる場合は間違いなく井出の方が良い。
スピードがあって縦の動きがいいし。
けど後ろの選手が攻め上がる時間を作る攻撃のリズムを作る他の選手を活かすのであれば中坂の方がが良いと思う。

ああ
No.568713
浦和が強かった
それだけ

ああ
No.568712
>>568711
言うと思った。
プレースタイルちやうからね。

ああ
No.568711
>>568710
中坂は無理。井出の方がいいわ

ああ
No.568710
以外と機能したりして。
中坂が左右に動いて蛍か未月が上がる感じで。
井出、泉とかは勝負どころで出す。

ああ
No.568709
>>568707
札幌ガンバ戦はクソおもろかったけどな。勝てばおもろい、負ければおもんない。そんなもんよ

ああ
No.568708
>>568707
負けたからだろ?

ああ
No.568707
もう勝ち負けより単純に吉田のサッカーまじでつまんねー。これであのチケ代で客呼ぼうとかバカげてる。

ああ
No.568706
陰湿すぎでしょ
神戸板に貼り付いて通報とか
それにここだけ切り抜かれたらただ単に浦和を批判してるように見えるけど
浦和の荒らしに対してのコメントやからね
これでイエローついたら可哀想過ぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る