過去ログ倉庫

ああ
No.568705
>>568704
サイドチェンジめっちゃしてたじゃん。ことごとくミスしてたけどさ

今日は
No.568704
大崎選手横パスばっかでつまんなかったですねぇ、縦パス入れたりサイドチェンジが彼の持ち味なのに、スピード無いからセンターバックもあれではキツイ

ああ
No.568703
汰木と初瀬はせっかく個人チャントができたのに両方とも試合中に歌う機会がなかったな

ああ
No.568702
斉藤 まじで欠かせない 欲を言えばゴール前で結果出して欲しい
蛍 安定感はいつも通り 繋ぎの時にもう少し工夫をもたらしてほしい

武藤 右ウイングが適正ではないと言われるがなんやんかチーム内ではファーストチョイス
試合で1回は絶対にチャンスは来るのでそこを決めて欲しい

大迫 チームの核 今日は相手の2枚のCBに苦しんだかもしれないが、チャンスクリエイトは絶対にしてくれる シーズンフルで行ければ15点は取る

汰木 チャンスには絡むが今年はゴール前で仕事ができない サポの期待もどんどん下がってきてる感じが見受けられる

ああ
No.568701
>>568700
初瀬に関しては酒井モーベルクと対峙してたってのは有るかもね

ああ
No.568700
現地観戦評 
前川 安定感あるし、たまにフィードも良いものを見せる まあj1の守護神としては合格なレベル

酒井 素晴らしい 一番欠かせない

本多 ジャンプ力すごい 対人もだいぶ強い
ビルドアップでロングボールは良いものを見せるが、もう少し工夫欲しいな

山川 守備は問題ない ビルドアップがやっぱりダメ もう少し持ち運びを覚えて欲しい

初瀬 守備は本当に良くなった 今シーズン攻撃面でも良いものを見せていたが、今日は全然駄目 ルバンもあったし疲労もあるか

大崎 波が激しい 今日は最低な働き 大体試合出たら3割素晴らしい働き4割普通な働き3割最低な働きぐらいなイメージ

ああ
No.568699
リーグ戦出してない選手を思いきってスタメンで使ってみるとかしたらどうでしょう。
ダメなら下げればいいし。

ああ
No.568698
>>568686
監督、3バックやる気無さそう。

ああ
No.568697
>>568682
ベテランですけど試合にでないとコンディション上がらないタイプのような気がする。
それにサンペール復帰してないし、扇原は話にならないしで使ってるのかも?

ああ
No.568696
>>568686
スピード有る選手多いしね。
問題はCBですよね。


ああ
No.568695
>>568693
あなたの言ってる意味すごくよく分かるぞ…!

ああ
No.568694
>>568693
今の神戸についてではなく、今の神戸のサッカーについてだよ

ああ
No.568693
そりゃコンディション不良で試合に出られなくて申し訳ないって思ってるやろ

ああ
No.568692
新潟、川崎相手に内容でも圧倒してたらしいやん。
新潟の選手が相手を走らせるって言ってたらしくスプリントも走行距離も川崎の方が上だった。川崎サポも新潟は強かった、完敗って言ってる。ここ数年川崎が内容でも完敗ってそんなに記憶にない。

こういうチームがある中、イニエスタやサンペールは今の大迫ポンを続ける神戸のサッカーをどう思ってるんやろう

ああ
No.568691
>>568682

ほんそれ

前へ次へ
↩TOPに戻る