過去ログ倉庫

ああ
No.577966
>>577960
どんまい

ああ
No.577965
大迫交代で心配だったけど大迫使うまでもないな

しがないサポッポ
No.577964
武藤MOMだね。ウイイレで週間FPだして良いレベル

ああ
No.577963
本多の怪我としょうもない奴に決められた失点が痛い

ああ
No.577962
はい、明日はインサイド!!
現地の人は雨の中ありがとうございます!
雨でも見る価値ある試合でしたね!
気をつけて帰ってきてください!
今季、ベストゲームが今日のアントラーズ戦かサンガ戦で迷うな。

ああ
No.577961
初瀬バテバテじゃん

鹿島
No.577960
これ以上イジメないでください。

なな
No.577959
>>577946
名前は、よしのりにしましたか?

ああ
No.577958
2年前の5-1の浦和戦と全く同じ展開
3-1にされてからの

ああ
No.577957
こんなノリノリの時に最低なこと言うけど、扇原を早く放出して、その浮いたお金を誰かにあげてくれ

ああ
No.577956
ハットいったれムトウ❗️

ああ
No.577955
>>577952
知性は金で買えないよ

ああ
No.577954
これだけリードしてても即時奪回の徹底は素晴らしい

ああ
No.577953
今日はいらんカードもらってるな
そこだけ勿体無い

ああ
No.577952
可愛いそうだから、鹿にも、金、分けてやるか笑笑

金はいいぞぉ笑笑

土下座すれば、分けたる!笑

前へ次へ
↩TOPに戻る