ああ 2023/04/22 21:49 iOS16.4.1 No.581707 水沼OUTで助かったと思いきや、エウベル右に回して、バテ始めた高徳にヤンマテウス配置する采配と層の厚さよ…。 ちゃんと結果に繋げられたし、個人的には主審どうこうより『采配』で負けたと思ってる。
ああ 2023/04/22 21:49 iOS16.3.1 No.581705 >>581697 応援するのはいいよ。 頭悪いのもそれだけなら別にいいよ。 でも知性と品位のないレスで暴れ回るのはやめてね。
ヴィッセル茅ヶ崎 2023/04/22 21:49 iOS16.3.1 No.581702 つらいですね。 この悔しさをみなさんと共有ができたら、嬉しいです。 切り替えてベルマーレを倒すことを考えていきましょう!でも悔しい! 来週も茅ヶ崎から祈ります? ダイヤが怪我したらどうするんかな? 飯倉さんは挨拶に来ましたか? おつかれ様でした!
ああ 2023/04/22 21:49 iOS16.2 No.581701 >>581680 普通に今日みたいな試合で控えとしておいてディフェンス強化した方が良くないか?まず岩波の名前出しただけで荒れるのが意味分からん。俺は岩波好きだから帰ってきて欲しいだけだけど、、
神戸人 2023/04/22 21:48 SH-54B No.581697 >>581682 オフサイドは完璧には理解は難しいかもね❗️ コロコロルール変えるし。 頭悪かったら悪いんか? 応援したらアカンのか?
れーてって 2023/04/22 21:48 iOS16.3.1 No.581695 男性 24歳 VARって結局、主審の意思で見る or 見ないを決めれちゃうからなぁ… しかもJリーグのtotoもあるし、疑念は深まる一方やわ。