過去ログ倉庫

ああ
No.581707
水沼OUTで助かったと思いきや、エウベル右に回して、バテ始めた高徳にヤンマテウス配置する采配と層の厚さよ…。

ちゃんと結果に繋げられたし、個人的には主審どうこうより『采配』で負けたと思ってる。

ああ
No.581706
男性
井手の所に柏レイソルのマテウス サヴィオを
補強すればすごくハマる気がするんだけどな、

ああ
No.581705
>>581697
応援するのはいいよ。
頭悪いのもそれだけなら別にいいよ。
でも知性と品位のないレスで暴れ回るのはやめてね。

ああ
No.581704
>>581697 応援してもいいけど勝手な批判はやめたら?ってことだと思うよ。

ああ
No.581703
>>581691
利き足のこと考えても、山川外して本多トゥーレルでいいと思う。

ヴィッセル茅ヶ崎
No.581702
つらいですね。
この悔しさをみなさんと共有ができたら、嬉しいです。
切り替えてベルマーレを倒すことを考えていきましょう!でも悔しい!
来週も茅ヶ崎から祈ります?
ダイヤが怪我したらどうするんかな?
飯倉さんは挨拶に来ましたか?
おつかれ様でした!

ああ
No.581701
>>581680
普通に今日みたいな試合で控えとしておいてディフェンス強化した方が良くないか?まず岩波の名前出しただけで荒れるのが意味分からん。俺は岩波好きだから帰ってきて欲しいだけだけど、、

ああ
No.581700
今日の敗因
・マリノスのブラジル人選手の能力の高さ
・吉田監督の交代が遅い
・マリノス相手に井出、初瀬は厳しい

ああ
No.581699
てかいっつも大事な好ゲームでこのデブ村に試合壊されとる気するわ

ああ
No.581698
補欠っぽい

神戸人
No.581697
>>581682
オフサイドは完璧には理解は難しいかもね❗️
コロコロルール変えるし。

頭悪かったら悪いんか?
応援したらアカンのか?

ああ
No.581696
汰木の左足最高やわ

れーてって
No.581695
男性 24歳
VARって結局、主審の意思で見る or 見ないを決めれちゃうからなぁ…

しかもJリーグのtotoもあるし、疑念は深まる一方やわ。

ああ
No.581694
>>581620

今村には自然な位置に見えたらしい。

ああ
No.581693
>>581675
人になるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る