過去ログ倉庫

ああ
No.581692
武藤下げる意味がわからん
何故4-4-2にして大樹を投入した
(システム変えてから中盤ガラガラで好き放題やられてた)
汰木もう少引っ張って欲しかった
(パトリッキとクロスの精度が汰木と違いすぎる)

ああ
No.581691
外すなら山川だろ
マークずれすぎやて

ああ
No.581690
夏に森岡帰ってきてほしい
今の井手タスクに森岡はばちくそハマる

イニエスタ
No.581689
大迫武藤が離脱しなければ
ACL争い出来そうですね!

ああ
No.581688
手に当たったらハンド
手が身体にピッタリくっついてないからハンド

こういった判断してる人たちはそろそろ情報をアップデートした方が良い

ああ
No.581687
今村アウトー!!

あい
No.581686
>>581676大迫の代用用意しないと…

ああ
No.581685
>>581673
よく知りませんが、逃亡してそうですね

ああ
No.581684
アンロペ、体めちゃくちゃ分厚いのに
俊敏性あるしポジショニング、決定力もある。

今季いままででNo.1やったな。

10
No.581683
申し訳ないけど心からマリノスが嫌い
次は本当に勝って欲しい!

ああ
No.581682
>>581661
うーん、言っちゃ悪いがホントに頭悪そうやな笑
キミがオフサイド理解すんのは難しいかもな。。

ああ
No.581681
普通に3失点はあかん

ああ
No.581680
>>581669
岩波出してくる時点で荒らしたいのバレバレ

ああ
No.581679
ここ数年いっつもマリノスよりのジャッチになるね。
未月、蛍のイエローもおかしいし大迫を後ろから引っ張ってた方が倒れたら大迫ファール取られてたしマリノスの選手のハンドもビデオ判定もないし。
でも今日勝てなかったのは前半に簡単に2点取られて追いつかれたこと。選手も監督もわかってると思うけど大きな反省点。
2失点目なんかドフリーでシュート打たれてるから。
あと優勝するためにはセットプレーで点取れるようにならないと厳しいと思う。
それにしてもいつもマイナスのハンデを背負って戦ってるみたいになるね。リーグのマリノス戦は。

光輝
No.581678
今日は井出→大樹より井出→イニエスタのが良かったな?そうしたら武藤もフルで行けたやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る