過去ログ倉庫

赤井秀一
No.582166
どんだけ横浜F・マリノス苦手やねん❗️
リーグ戦でホーム11試合勝ちなし、直近リーグ戦5試合連続敗戦とかヤバいやろ❔
対策取れや❕

ああ
No.582165
手のひら返しというか現実そうだよね。吉田さんよくやってるとは思うけど。ある程度のところまではいけてもこのサッカーでタイトル取れるとは自分も一回も思ったことない

神戸を垂れる
No.582164
>>582153 同感。逆もあるしね。

神戸を垂れる
No.582163
ハンドか否か のシーン
Fマリノス喜田キャプテンなら、「確認して下さい」と適切に旨くお願いしていた と思う。

彼の様な人が神戸には居ない。

ああ
No.582162
>>582159
手のひら返しが凄い

ああ
No.582161
超ハードワークサッカーは終盤に必ず体力が落ちる。

ああ
No.582160
あれはハンド。
Jの審判はかなりの低レベル。
試合を壊すな。

ああ
No.582159
アツの時と一緒。強いチームにはことごとく勝てない。カップ戦も早めに可能性なくしてリーグに集中した上でどれだけ上手くいったとしてもタイトルは絶対取れないよっていう監督の能力による壁がそこにはある。ハードワークと個人頼りではここが限界。

ああ
No.582158
パトリッキは下手くそ

パルダー
No.582157
ほんま悔しい朝。
次も頑張ろう!

ああ
No.582156
パトリッキはあのクロス精度が少し残念。
もっと深く切り込んでグラウンダーのパスもしくは蹴ると見せかけて切り返して自分でシュートして欲しい。

ああ
No.582155
>>582151

ヴィッセルがお金を理由にするのは辞めた方が良い。

警察に
No.582154
>>582107
通報しときます!
殺害予告ですよね?

ああ
No.582153
なんか
審判のせいでは負けたとか
そんなんいってたらダサいから
やめたほいがいい

悔しい気持ちは同じだが




神戸人
No.582152
20歳
BS放送あると勝てないジンクスは継続中か…。
一夜経っても悔しすぎる❗️
寒いスタジアムで盛り上がってただけに、 2-0から勝てなくてとても残念。

前へ次へ
↩TOPに戻る