過去ログ倉庫

ああ
No.587052
>>587020
審判を買収して→気をつけなはれ。本当に買収してたの?証拠ある?名誉毀損になるで今の時代

ああ
No.587051
>>587044
気持ちはめちゃくちゃわかる
多分現地行ってる人とDAZNで観てる人だとどうしても興奮具合や温度感が変わってくるから、お互いにコイツ何言ってるんや、になるんやと思うわ
選手だって90分死ぬ気で闘ってるんだからアドレナリン出まくりで、あの終わり方で冷静になれってのは無理な話
誤審ではないけどね

ああ
No.587050
>>587048
あの場面で退場してチームに迷惑かけたことにフォーカスして欲しい

ノエスタ徒歩3秒
No.587049
家本ガー言うてるやつ、あいつがいつから名レフェリーになったん?
現役の時しらんのか?

ああ
No.587048
>>587045
不要な行為ではあるけどその遅延行為に至る判断になぜなったのかどうすればならなかったかにフォーカスしないといつまでも終わらせ方課題のままになるでしょ

ああ
No.587047
まぁ斎藤はもっと大人になった方がいい

ああ
No.587046
>>587020
トヨタを非難する前にルールもっと勉強したら?恥かくだけだよさ

ああ
No.587045
>>587043
そんなん結果論でしかないで
仮にあのままゴール決まってたら賞賛するやろ?
チャンスやと判断して攻めたんやしシュート打ってCKとか獲得できてたら終わらせれてた
もちろん時間稼ぐ選択もアリやと思うけど未月がファールの後遅延行為をした方に目を向けるべきや

ああ
No.587044
悔しくて少し言い過ぎたかもしれんけど、選手や監督も俺と同じこと感じてるみたいだし、それが普通の感覚ってことだよ。何でも逆張りしたらカッコいいと思ってるのはネットじゃよく見かけるけど、非常にダサいとは思うぜ

ああ
No.587043
>>587033
それ言うならそこまでの陣地回復したの未月だよな、何がなんでも求めてるんじゃなくて未月武藤が示したやるべき選択自体をやれてないのは大迫とはいえおかしいでしょ

ああ
No.587042
選手はこんなん次に引きずるわけないよな
ほとんどの選手は去年も戦ってるんだから、今は楽しいに決まってる

ああ 
No.587041
>>587030
貴重なGWずっと捻くれて文句言って終わらせんのか?
しょーもない奴だな

ああ
No.587040
>>587020
さっさと浦和に帰れよ。

ああ
No.587039
>>587030
普段自分のことしか考えてなさそうな器やな

ああ
No.587038
>>586984
本多さん、ポールパンクしてなかったら、普通に枠外へ弾いてるでしょ。
あの時間にまだタイトに行けと⁈化け物か
あれだけ献身的なごーとくん、責めらるアナタスゴイネ!

前へ次へ
↩TOPに戻る