ああ 2023/05/04 12:06 iOS16.4.1 No.587051 >>587044 気持ちはめちゃくちゃわかる 多分現地行ってる人とDAZNで観てる人だとどうしても興奮具合や温度感が変わってくるから、お互いにコイツ何言ってるんや、になるんやと思うわ 選手だって90分死ぬ気で闘ってるんだからアドレナリン出まくりで、あの終わり方で冷静になれってのは無理な話 誤審ではないけどね
ああ 2023/05/04 12:03 iOS16.3.1 No.587048 >>587045 不要な行為ではあるけどその遅延行為に至る判断になぜなったのかどうすればならなかったかにフォーカスしないといつまでも終わらせ方課題のままになるでしょ
ああ 2023/05/04 12:01 iOS16.3.1 No.587045 >>587043 そんなん結果論でしかないで 仮にあのままゴール決まってたら賞賛するやろ? チャンスやと判断して攻めたんやしシュート打ってCKとか獲得できてたら終わらせれてた もちろん時間稼ぐ選択もアリやと思うけど未月がファールの後遅延行為をした方に目を向けるべきや
ああ 2023/05/04 11:57 iOS16.1.1 No.587044 悔しくて少し言い過ぎたかもしれんけど、選手や監督も俺と同じこと感じてるみたいだし、それが普通の感覚ってことだよ。何でも逆張りしたらカッコいいと思ってるのはネットじゃよく見かけるけど、非常にダサいとは思うぜ
ああ 2023/05/04 11:56 iOS16.3.1 No.587043 >>587033 それ言うならそこまでの陣地回復したの未月だよな、何がなんでも求めてるんじゃなくて未月武藤が示したやるべき選択自体をやれてないのは大迫とはいえおかしいでしょ
ああ 2023/05/04 11:51 iOS16.0.2 No.587038 >>586984 本多さん、ポールパンクしてなかったら、普通に枠外へ弾いてるでしょ。 あの時間にまだタイトに行けと⁈化け物か あれだけ献身的なごーとくん、責めらるアナタスゴイネ!