過去ログ倉庫

ああ
No.599118
>>599105
誰かこのデータとサンペールの取扱説明書セットでよっさんに渡してきてくれないか笑

赤井秀一
No.599117
ヴィッセルが優勝するには選手層と監督の柔軟な選手起用と戦術やと思うんだけどな❗️

60分以降の失点が多いのは明らかにプレスにいけてない事も原因かと?
ボールを保持して、時計の針を進めながら相手の隙を突いて、追加点が取れないと厳しい!

ああ
No.599116
古橋単独で得点王確定⚽️

ああ
No.599115
神村学園は月曜〜日曜まで総体予選5試合にプレミア戦ったのよね〜さすがに選手潰れるでしょ、準々からの鹿児島、鹿実、鹿児島城西は強度の高い試合だったし、なんとかならんかったんだろうか

ああ
No.599114
大樹引退後はゴール裏で普通にチャント歌って応援してそう笑笑

ああ
No.599113
>>599110
まぁよっちに関してはそうやろな。汰木はバテルイメージあるし大樹もハードワーカーなイメージはない。

ああ
No.599112
なるほど、ラスト30分をいかに支配するかってことですね
猛暑になると後半をいかに〜ってなりそう

ああ
No.599111
>>599110
逆にいうと「バテたら交代」で交代基準設けてるから、戦術的な交代じゃなくて、走れる選手を基準に交代してる感じだな。
それはイニエスタもサンペールもよっさんの中で要らないわけだ。

ああ
No.599110
孝行きがINSIDEでこう言ってた。

「最初から100%で行け。バテたら交代で構わない」

交代する考えはあるけど、バテてないと判断してるから交代しないってことなん?

ああ
No.599109
インサイドで大樹がサコのチャントを口ずさんでるの可愛くて好き!笑
大樹のも耳に残るチャントにしてあげて欲しい!

ああ
No.599108
>>599105
イニ使わないでこれだから強度結局保ててないね

ああ
No.599107
後半サンペール出そうや 最後30分強度落ちても引きながらゆっくりボール支配しようや

ああ 
No.599106
高橋と井出って要らないよな?

ああ
No.599105
調べてみたら、今季11失点中60分以降の失点が8点。(東京戦の1失点目は59分だが60分と考えた)
逆に60分までの失点は浦和戦の1失点とマリノス戦の2失点しかない。

すごいデータ。
いくらなんでも同じ失敗繰り返しすぎ。

ああ
No.599104
負けた気分とまではいかないが、試合後半に失速する展開が数試合続いていて、それに対する改善策が見えてこないので気分爽快にはならない

前へ次へ
↩TOPに戻る