過去ログ倉庫

ああ
No.607785
男性
あれだけ長野の選手のファールを流してもらってて、審判の批判するのかと思ってたら、コメントの中にいつものことと書いてあって笑った

おやき
No.607784
神戸天皇杯優勝🏆おめでとう🎉

ああ
No.607783
>>607765
俺も思う。

ああ
No.607782
男性
>>607754
G大阪、京都「せやな」

ああ
No.607781
>>607778
来年からルヴァンカップはJ1〜J3のトーナメント戦になるから、うちだけでなく他のカテゴリーのチームとも対戦する機会ありますよ。

ああ
No.607780
コバにぃホンマに神戸好きやったんやなぁ♪なんか嬉しくなった^_^

ああ 
No.607779
リンコンのPKの上手さからいっても
日本がPKで勝ち切るのは無理
練度が違いすぎる

ながの
No.607778
神戸さん昨日はありがとうございました😊
うちのようなJ3のちっちゃなクラブがJ1上位のビッグクラブと戦える機会は天皇杯以外にはなく、選手にとってもサポにとっても貴重な経験になったと思います。
最後にイニエスタさん観たかった😭

ああ
No.607777
祥平兄さん、長野相手にボロボロでしたやん

あいうえお
No.607776
7月1日のコンサ戦の後ってイニエスタのセレモニー見たいなんありますか??

神戸を垂れる
No.607775
(キリンチャレンジカップ) 古橋に良いパスが出るか否か に注目。これまでは、彼のコミュニケーション不足も理由だと思っている。

ああ 
No.607774
>>607773
やっぱり玲央の良さは声でもあるよな。チャント止まってる時ずっと玲央の声聞こえた。

ああ
No.607773
大崎はCBとしてはやっぱ微妙だけど
前半のインターセプトしてからの大樹へのスルーパスは痺れた。
あの距離を聞き足じゃない左足で正確に通せるCBはなかなかいない。
やっぱ3CBの真ん中かアンカーが適正だね。
もっと体絞ってコンディション上げてほしい

ああ
No.607772
>>607756
間あくからコンディション調整の意味もあり出したって言ってましたが?

ああ
No.607771
>>607754
負けて日程やらハンドとってもらえなかっただの惨めだよね。
せっかく長野の選手たち良いプレーしてたのに残念

前へ次へ
↩TOPに戻る