過去ログ倉庫

ああ 
No.621055
橋本拳人って今日 fc東京の試合見に行ってるらしい

ああ
No.621054
拳人神戸!!やばすぎやろ泣きそう

ああ
No.621053
>>621050
うそやろ!
う、うそやろ?

ああ
No.621052
拳人ガチで記事出てるやんwwこれガチならでかい

ああ 
No.621051
報知からでたね

しがないサポッポ
No.621050
スポーツ報知
J1神戸が、昨季在籍した元日本代表MF橋本拳人=スペイン2部ウエスカ=を再獲得することが濃厚なことが16日、分かった。関係者の話を総合すると、クラブはすでにオファーを提示。古巣のFC東京も獲得に動いているが、交渉は順調に進んでいる模様だ。

はい。優勝🏆

ああ 
No.621049
橋本は報知か

ああ 
No.621048
初瀬は今シーズンよくやってくれている
ただ出ずっぱりやから休みも兼ねて一回酒井飯野で行ってもいいと思う

ああ
No.621047
まーペナ内でリスクあるインターセプトしようとした初瀬にももっと危機感持って欲しいところ
相手が上手いやつだったら体当てて反転するからね

しがないサポッポ
No.621046
>>621043
らスレのアレねw
ほんとだったら嬉しいけど、記事見るまでは静観👀

ああ
No.621045
>>621043
公式以外は信じない

ビアンコネロのハートをもつ者
No.621044
現地民だけど、今日の試合は神戸側だけ全然ファール全然取られなかった気がする、明らかに足引っ掛けてるのに取らないとか、相手がフィジカル負けしてるのに神戸にファールなったりとか、サコのハンドはビミョーだけど..

ああ
No.621043
拳人復帰するらしい
嬉しすぎる

ああ
No.621042
2点目のプレー、5人戻ってる鳥栖は流石だけど、3人でカウンター完結させるの素晴らしい過ぎるわ

ああ
No.621041
目の前で見てる選手が誰も抗議しないレベルなのに何でグチグチ言ってるんだ?
目の前で見てた斎藤ですら何も言ってなかったぞ


前へ次へ
↩TOPに戻る