過去ログ倉庫

ああ 
No.621040
どんな補強するのかな。
今回のメンバーでは扇原 泉がメンバー外になって、2人ぐらい入るのかな。とりあえずスタメンはそのまま、
坪井
新加入
飯野
大崎
川崎
パトリッキ
新加入
ってな感じかなーー

ああ
No.621039
>>621031
まあまあ、今日のpkに関しては微妙やと思うよ(個人的にはvar見ろやって思うけど)
去年の運命のガンバ戦でうちがもらったpkも似たような感じでいろいろ言われたしね
今回も誤審やなんや言われんと実力で黙らしたうちの選手たちを褒めましょう!
まあ、勝ってくれたからこんなこと言えるんやけどね(笑)

ああ 
No.621038
>>621028
これだ 26分〜 家本さんのお話

***
No.621037
男性
現地で見てた時、
逆転ゴールに至るまでの流れの中で、
自陣ペナルティエリアでヘディングでクリアして
武藤に繋げたのが誰だったのかよく分かってなかったんやけど、
あれパトリッキやったんか...
その後相手ゴール前まで本当に良く走ったと思う。

ああ
No.621036
今日は観客20000人弱入ってたな
やっぱり後半戦になって優勝争いにからむと観客増えるんやね
来週の川崎戦が芦屋の花火大会とバッティングして観客取られるの悔しいわ

ああ
No.621035
>>621034
神戸サポですけど

ああ
No.621034
>>621033
他サポは黙って自分の板に戻りな。

ああ
No.621033
>>621025
噛みついてほしくないなら掲示板に書かなければいいんじゃないですか?
神戸板、プラウザだから何?

ああ
No.621032
>>621016
鳥栖ってほんと素晴らしいチームだよね。
是非うち以外の上位をぶっ倒して順位上げて欲しい。

ああ
No.621031
>>621030
いやいや、そんなルールないやろ
それがokなら、後ろからくる相手に足掛ければ良いから、やりたい放題になる

ああ
No.621030
>>621015
後ろから足当ててる時点でアウト
こっちがアタック仕掛けてる側だから相手が足出したとか関係ないかな

ああ
No.621029
今日のどんどん前に行くトゥーレルを見てるとフェルマーレンを思い出した

ああ
No.621028
>>621024
浦和川崎やろ?覚えてる
確かあれは誤審でPKで良かったんじゃないか、という結論だった気がする
ただ今回の初瀬のは、どちらにイニシアティブがあったかかなり微妙に見えたから、鮮明な動画がないと判定難しいんじゃないかと思う

ああ
No.621027
>>621025
タダのイモやから相手にせんでええよ

ああ
No.621026
サコポンサッカー最高じゃん!

前へ次へ
↩TOPに戻る