過去ログ倉庫

ああ
No.621025
>>621019
そう思うなら思っとけや。
ここは神戸板や、いちいちブラウザで噛みついて荒らすな。

ああ 
No.621024
>>621018
似たような事例があった浦和の興梠がやってPKにならなかったはず。何戦か忘れたけど。ジャッジリプレイでやってたな

ああ
No.621023
せっかく森保見に来てたのに前川の見せ場がなかったのが残念だなー

ああ
No.621022
>>621006
出る杭は打たれる
打たれないためには、打たれないくらい出ないといけない

ああ
No.621021
PKやハンドはともかくファールの判定とか鳥栖に偏ってた感じした

ああ
No.621020
PKで先制して鳥栖がフワフワしてる時間に速攻のゴールネットに突き刺さる同点弾。大迫神パスからの武藤とパトの鳥栖DF置き去りダッシュからのゴール。気持ちよかった

ああ
No.621019
>>621016
PKも大迫のハンドも何も間違ってないですが

ああ
No.621018
>>621015
鳥栖側からしたら体入れてボールキープしてる選手を倒されたように見えるけど、
初瀬からしたらボールにアタックしてるのに、足出されてこかされた形に見えるね

審判は思わず笛吹いたけど、明確な誤審と言えるだけの根拠がないからOFR進言出来ないとか?

ああ
No.621017
ファールはうちの方が取られてた気がする
みつきのはすぐ取られてたし、大迫が倒されても取らないし 

ああ
No.621016
仕事で今見終わったけど、よくこの審判で勝てたな。
誤審大杉で草。
PKもだしハンドもだしスローインも逆だし鳥栖が呆れてボール返してくれた時クソ笑ったわw

ああ
No.621015
引きで見ればPKぽいけど、ハイライト見れば見るほどかなり微妙な気がするわ

誰か解説して貰えるとありがたい

ああ 
No.621014
うちって時々1人勝ちみたいな奇跡起こるよね

ああ
No.621013
>>621008
トラップした時に二の腕の辺りに当たってる気がするけど、それがダメやったんやないかな。ゴールした時に、自分でも怪しいかな?って顔してる。
自分はサコファンだからゴールになってほしかったけど、勝てたから良しです

ああ
No.621012
まあ、あの場面で無駄なリスクとる守備した初瀬も初瀬だけど

ああ
No.621011
>>621006
いや、わかる
審判が偏ってるとか言うのがナンセンスかも知れんけど、何かおかしいなと感じる
あのPKのシーン動画ですら鮮明に見えなかったけど、審判の目ではちゃんと見えてたんかな

前へ次へ
↩TOPに戻る