過去ログ倉庫

ああ
No.669239
キーパー変わった瞬間に勝ったと思ったのに、なにこれ???
大迫もえ???って顔してたやん
ただ普通にシュートうてばいいだけ、ボールこねくり回しても何も生まれませんで

ああ
No.669238
>>669224
バタバタというかハイプレスはめ込んでたからほぼほぼ相手陣内でプレーできてたんよな
山口不在の今日ハイプレス皆無やったやん

ああ
No.669237
初瀬ちゃんと叱られてな!

ああ
No.669236
次アウェイ浦和だし初瀬じゃなくて、
本多トゥ山川高徳
の並びでいい。

ああ
No.669235
守備を放棄したスタメンでよく1失点で済んだなという感想

ウーロン茶
No.669234
男性
勝ち点の皮算用がいかに愚かなことか。自分に猛省。

ああ
No.669233
タレレバやけど今日は初瀬やなくてトゥー先発のが良かったな

ああ
No.669232
今年優勝逃せば次いつあるかわからんぞ

ああ
No.669231
>>669221
疲弊するどころかアンロペ覚醒してしまったがな

ああ
No.669230
やっぱり蛍が1人いないだけで全然中盤でボール刈り取れないな

ああ
No.669229
男性
>>669196
トゥーレル山川ならちょい負け程度。
本田初瀬2人使うのは地獄

ああ
No.669228
>>669216
柏に1勝もできんチームじゃなんとも言えん

ああ
No.669227
>>669212
そんな事蛍不在なら誰が監督でも思いつくと思うが、なんでうちはテコ入れせずそのままだったんですかね…

ああ
No.669226
相手のGK下がった時にもっとガムシャラに打てばよかったのにな

ああ
No.669225
優勝チームの勝点が例年よりも結構低そうやな。
こんな優勝チャンスないぞ、逃したらぶっちゃけ10位とかと変わらんわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る