過去ログ倉庫

ああ
No.735682
>>735678
同レベルでの球際や強度のチーム同士だから、
バチバチの良い試合になって、プレーのクオリティでウチが1点分上回れた
結局あの強度についていけないチームが言うんだろうね
現に今日のレフェリングは非常に見やすく、ATも少なかったのが結果

ああ
No.735681
佐々木も簡単に出れなくなったな

良いポジション争いですね

まあフィニッシュは宮代のほうがうまい

ああ
No.735680
宮代は、もう神戸のレギュラーでええやろ。
目に見えてる結果を出し続けてるのに控えにされるって。。。。

ああ
No.735679
>>735676
今日、太陽も出てないし、風もなかったのになんで変えたんだろうね。後半にゴール裏に向かってゴールしてくれる方がすき

ああ
No.735678
>>735677
あれだけ荒い言われてたから身構えてたけど
クリーンに強度高い感じだし
ハーフタイムのそれもあって福岡好印象しかないわ

ああ
No.735677
福岡サポさんHTの頭頸部がんのお医者さんの挨拶にちゃんと返事し返してくれてたよね?
ビジターなのに一緒に盛り上げてくれようとするお気持ちが嬉しかった
自分も福岡遠征行って動員&盛り上げに貢献しようと思う

ああ
No.735676
>>735674
コイン鳥栖で勝った福岡がチェンジコートしたから

ああ
No.735675
男性
>>735658

普通にCFで使われてたで。
鳥栖でサイドとかトップ下やで。

ああ
No.735674
今日の試合ってなんで攻める方向いつもと逆やったん?
たまにこういう試合あるけど

ああ
No.735673
>>735672
ふふっ疲れて寝ちゃうおばあちゃんかわいい👵

ああ
No.735672
>>735663
昨日オールしてたから今頃白目剥いて爆睡やろ

ああ
No.735671
本日の収穫

宮代→化物
大迫→化物
トゥ→化物
武藤→馬
扇原→神

ああ
No.735670
>>735667
今節ではベストゴールでしょうね!

ああ
No.735669
まあKには関わらない方がいいよ

ああ
No.735668
ウェリントンのチャント盛り上がれるからやっぱりめっちゃ好きやわー!
挨拶来てくれてありがとう!
地獄の連敗から救ってくれた湘南戦のゴールは忘れない!
また神戸に来てねー!

前へ次へ
↩TOPに戻る