ああ 2024/05/16 01:00 K No.735682 >>735678 同レベルでの球際や強度のチーム同士だから、 バチバチの良い試合になって、プレーのクオリティでウチが1点分上回れた 結局あの強度についていけないチームが言うんだろうね 現に今日のレフェリングは非常に見やすく、ATも少なかったのが結果
ああ 2024/05/16 00:55 iOS17.4.1 No.735679 >>735676 今日、太陽も出てないし、風もなかったのになんで変えたんだろうね。後半にゴール裏に向かってゴールしてくれる方がすき
ああ 2024/05/16 00:41 iOS17.4.1 No.735678 >>735677 あれだけ荒い言われてたから身構えてたけど クリーンに強度高い感じだし ハーフタイムのそれもあって福岡好印象しかないわ
ああ 2024/05/16 00:38 iOS17.4.1 No.735677 福岡サポさんHTの頭頸部がんのお医者さんの挨拶にちゃんと返事し返してくれてたよね? ビジターなのに一緒に盛り上げてくれようとするお気持ちが嬉しかった 自分も福岡遠征行って動員&盛り上げに貢献しようと思う
ああ 2024/05/16 00:23 K No.735668 ウェリントンのチャント盛り上がれるからやっぱりめっちゃ好きやわー! 挨拶来てくれてありがとう! 地獄の連敗から救ってくれた湘南戦のゴールは忘れない! また神戸に来てねー!