過去ログ倉庫

ああ
No.763977
男性
>>763972
無料ならしゃーない

ああ
No.763976
男性
配信あるって最高やん。
ありがたいわ

光輝
No.763975
虹七楽しみやな!

日々野
No.763974
湿度高い。
暑い。

ああ
No.763973
思ったよりもガラガラだな…。

光輝
No.763972
そういや今のYouTube生配信でも広告入ることあるから良いところで広告入らなければいいが

ああ
No.763971
キタ。ちゃんとした中継‼️

ああ
No.763970
DAZN違うからロケーション制限なくて助かる〜

ああ
No.763969
>>763959
渡辺くんは多分今高2でJr.ユースの時は神戸のルカクって呼ばれてた。その代のu15神戸は高円宮杯を無失点で優勝したから、ちょっと覚えてるわ。里見くんとかも話題になったね

ああ
No.763968
中坂…

ああ
No.763967
冨永が例えばACL予選の格下相手とかに通用するレベルなら、やりくりが大分楽になるな

ああ
No.763966
アーカイブ残るかなー、後でみたいー

ああ
No.763965
ノエスタの混み具合えぐい。
売店の列が長すぎて買い物もできん

ああ
No.763964
フルターンオーバーしても中盤が井手口山内鍬先でいけんのヤバいな。
他のクラブならすぐスタメンだろレオみたいに。

ああ  
No.763963
>>763957
いらん。大した活躍もしてないのに。

前へ次へ
↩TOPに戻る