過去ログ倉庫

ああ
No.773604
まあ、広島は勝つな。
ヴェルディと新潟頑張れw

ああ
No.773603
町田引き分けとるやん
ここは絶対取りたい
お願いします

ああ
No.773602
広瀬何がいいかってキックはもちろんなんだけど、インナーラップとオーバーラップしかもいいタイミングで使い分けれるのでかいわ
サッカーIQ高すぎるわ
そのおかげで武藤がドリブルで仕掛けやすくなってる

ああ
No.773601
>>773599
で中に大迫と宮代がいる。
いい攻撃。

ああ
No.773600
一点では全く安心してない

ああ
No.773599
男性
よっちが裏に走って広瀬って完全にセットなってるな。
広瀬のキックの質が良すぎて。

元高木
No.773598
>>773585
高徳復帰しても上手く使い分けて行って欲しいですね。

ああ
No.773597
ヴェルディ耐えろー頑張れ
今日鳥栖倒して鹿島抜きたい

ああ
No.773596
・宮代は普通に左WGいける。特に右で武藤か広瀬が持った時にゴール真正面に入っていく時はゴール場面以外でも得点の匂いがすごいした
・相手CBとサコの実力差がかなりある。ケガちょっと心配
・広瀬の右SBがほんと素晴らしい
・最終ラインのライン上げが遅い時に扇原が怒ってた。扇原がラインコントロールするシーンも。そういう選手がいるから強い。
・山川の足元ちょっと怪しいのなんとかならんか
・絶対勝たないといけない試合

ああ
No.773595
>>773584
すいませんレンタル先勘違いしてました。
頑張れジャスティン

ああ
No.773594
ボール保持が多い試合では広瀬初瀬の攻撃的布陣良いね
これから出番増えるぞ

たられば
No.773593
ゴール裏の旗が邪魔すぎる
ずっと振らんでええやん。
メリハリってあるやん?

ああ
No.773592
男性
>>773588
高徳「いいコーヒーなら届けられるぞ!」

ああ
No.773591
>>773587
確かに、西はスケベだけど広瀬はエロいって感じか?

しがないサポッポ
No.773590
妄想でしかないけど、広瀬と古橋めっちゃ相性良さそう…

前へ次へ
↩TOPに戻る