ああ 2024/11/24 00:04 iOS17.6.1 No.803842 前回の決勝時もそうやったけど演奏中のサポミはあかんかったな。 後ガンバの表彰の時の煽りも要らんかったなと思う。 団体もあーいう時は一緒に煽っとらんと黙らすぐらいしてくれんと。
ああ 2024/11/24 00:01 iOS17.6.1 No.803840 男性 バックSSにいたガンバサポはリスペクトを持った上で右側にきてる感じがした。規定でユニ着てはいけないとはなってないしね。 むしろ今日はうちの団体に疑問をぶつける人が多かったね。サポもこっからやね。