過去ログ倉庫

ああ
No.803842
前回の決勝時もそうやったけど演奏中のサポミはあかんかったな。
後ガンバの表彰の時の煽りも要らんかったなと思う。
団体もあーいう時は一緒に煽っとらんと黙らすぐらいしてくれんと。

ああ
No.803841
>>803834
飯野は全体練習には一切入らず別メニューしてたからコンディション不良かも

ああ
No.803840
男性
バックSSにいたガンバサポはリスペクトを持った上で右側にきてる感じがした。規定でユニ着てはいけないとはなってないしね。
むしろ今日はうちの団体に疑問をぶつける人が多かったね。サポもこっからやね。

前へ次へ
↩TOPに戻る