ああ 2025/02/08 15:50 iOS18.1.1 No.830523 >>830516 じゃあまともに試合に入れてない冨永と日引っ張る必要ないよね 開幕に向けた調整ならそれに見合うメンバー組んでください 終始後手に回って調整にすらなってないやん
なかむら 2025/02/08 15:50 iOS16.1 No.830522 日高の叩かれっぷりは昔の田中英雄を思い出す。 ただ田中英雄と違って武器が何かよくわからんね。 技術があるわけでもないし、フィジカルモンスターってわけでもないし、キック精度があるわけでもスピードがあるわけでもない、、 センスや戦術眼も感じないからなあ、。
ああ 2025/02/08 15:49 iOS18.1.1 No.830520 男性 まあまあ まだまだうちは伸び代あるよ こんなもんじゃないで 宮代、パトリッキ、井出、トゥーレル、扇原、井手口、その他、まだまだいますよ 今日は新加入の小池、本山を試す機会 若手に経験積ますいい機会 広島はベスメンですよ 心配ないと思います 大迫、武藤、酒井も後半途中からなんで 2000万を強化費に回してください
ああ 2025/02/08 15:49 iOS18.1.1 No.830516 >>830489 長いシーズンオフでスタメン組の試合勘調整に使うのは当たり前やん… 本気で捨てるだけの試合なら昨年終盤のACLみたいにベンチにすら入れないとよ
ああ 2025/02/08 15:48 iOS17.0.3 No.830510 小池の獲得は流石に穴埋め的な要素が強いんちゃうかなぁ もちろん活躍してほしいとは思ってるけど、現状の能力や実績を踏まえた上で本気でレギュラー争えると思って獲得してたなら流石にヤバいと思う