過去ログ倉庫

ああ
No.833947
>>833934
いや、そこは表裏一体やと思うで
そのサッカーで連覇したことを評価するならそれができる人引っ張ってくるのはフロントの役目ちゃうかな特に今年は流出戦力が大きいし
臨機応変にやり方変えるべきっていうのはわかるけど真剣に黒字化しつつ優勝を狙うなら武藤と契約延長するのもおかしいし方針がブレブレな印象を受けるわ

ああ
No.833944
ホイブラーテンは神戸戦だといつも凄いわ
大迫が唯一勝てない選手

ああ
No.833943
>>833937
じゃあ連れてきてくれ。
フロントもプロなんやからそんなこと百も承知やろ。

ああ
No.833942
セレッソなんか昨日のあのメンツでチーム作り上げてきてた。うちよりもスタメンの年俸全然低い。
ここの神戸サポは金金補強補強でしか解決しようとしないのばっか。
早く覆面さん来てほしいわ。

ああ
No.833941
>>833938
じゃあ負けていいの?
そんなやつスポーツ応援して楽しい?笑

ああ
No.833940
金がないから諦めるのか
ないところでももっと遣り繰りしてると思うが
てかそれ何処の情報よ
言い訳にしか思えん
とりあえず監督にも言っておいてくれ

ああ
No.833939
補強がない分、濱崎と冨永に両ウイングを頑張ってもらうしかない
もっとプレーを見たい
実績のある選手を補強しながら育成できたら最高だったけど

ああ
No.833938
もうリーグ戦はお腹いっぱいになってるの自分だけ?
ぶっちゃけ2連覇2冠でだいぶ満足してるんだが

ああ
No.833937
>>833934
じゃあそれができる選手を連れてこいやっていう話じゃないの

ああ
No.833936
>>833930
去年の序盤とか戦術初瀬やったもんな
どうしたもんか...

ああ
No.833935
名古屋ひでぇwww

次節は勝たないとや!

ああ
No.833934
>>833930
補強補強ばっかりじゃなくこういうまともな見方もしてほしい
監督にも責任はある

ああ
No.833933
>>833929
個人的にはJ2で無双してたってわけでもないから結構厳しいと思う

ああ
No.833932
>>833926
しつこ過ぎて草
補強が必要なんか世界中どこのチームも思ってるやろ
その中で現実的にある予算でやりくりしながら運営していくんやで

ああ
No.833931
強化部の不始末を押し付けられる現場

前へ次へ
↩TOPに戻る