ああ 2025/02/15 16:53 iOS18.1.1 No.833947 >>833934 いや、そこは表裏一体やと思うで そのサッカーで連覇したことを評価するならそれができる人引っ張ってくるのはフロントの役目ちゃうかな特に今年は流出戦力が大きいし 臨機応変にやり方変えるべきっていうのはわかるけど真剣に黒字化しつつ優勝を狙うなら武藤と契約延長するのもおかしいし方針がブレブレな印象を受けるわ
ああ 2025/02/15 16:52 iOS18.3.1 No.833942 セレッソなんか昨日のあのメンツでチーム作り上げてきてた。うちよりもスタメンの年俸全然低い。 ここの神戸サポは金金補強補強でしか解決しようとしないのばっか。 早く覆面さん来てほしいわ。
ああ 2025/02/15 16:52 Android No.833940 金がないから諦めるのか ないところでももっと遣り繰りしてると思うが てかそれ何処の情報よ 言い訳にしか思えん とりあえず監督にも言っておいてくれ
ああ 2025/02/15 16:52 iOS18.1.1 No.833939 補強がない分、濱崎と冨永に両ウイングを頑張ってもらうしかない もっとプレーを見たい 実績のある選手を補強しながら育成できたら最高だったけど
ああ 2025/02/15 16:48 iOS18.3 No.833932 >>833926 しつこ過ぎて草 補強が必要なんか世界中どこのチームも思ってるやろ その中で現実的にある予算でやりくりしながら運営していくんやで