過去ログ倉庫

ああ
No.836171
>>836168
でも町田で早速怪我

ああ
No.836170
原くん、里見くんまじでみたかったな

ああ
No.836169
一人かけてる感がなくなった

ぴぴ
No.836168
リュウホいなくなったのきつい

ああ
No.836167
どーでもいいけどハットトリックされてるやん

ああ
No.836166
>>836157
レンタル組と同列やな

ああ
No.836165
浦和にあれだけボコられても、無失点のスタメン組DFとGKは、ビルドアップに問題あったけど、守備だけならある意味すごいわ笑

ぴぴ
No.836164
橋本くんあんまりやったなー。最後の最後でチャレンジ成功してたけど‥

ああ
No.836163
男性
日高良くなってきた

ああ
No.836162
永井SDは金かけなくても当たり選手連れてこれて、それが気持ち良くなってるだけやないん?もうそろそろ現実見ようや

ああ
No.836161
ベンチの若手2人出さんのかなー

ああ
No.836160
>>836158
上海に抜かれる

ああ
No.836159
5点取られてもいいから1点取りに行けて

なかむら
No.836158
里見は海外に引き抜かれてもおかしくない逸材。
早くトップで試して欲しい。

ああ
No.836157
1軍はJ1トップレベルだけど控えはJ3レベル

前へ次へ
↩TOPに戻る