過去ログ倉庫

神戸を垂れる
No.841663
私も Android だけど全然気にしてない。

しかし 雨穴 が誰なのかは気になる。もしかして水嶋ヒロ。

ああ
No.841662
今からフリーの選手獲得すればええのに。

ああ
No.841661
>>841659
あなたも「高木じゃないAndroidが暴れてるな」と言ってたiOS18.3.1?ってあえて言ってみた
機種で特定して野次るだけの不毛なコメントは人の気分を害するので控えてもらえると有りがたいです

ああ
No.841660
>>841637
反復性肩関節脱臼は内視鏡下の手術で治せます
キョウゴが2019年から現在まで温存してるけどレンヌでも再発してしまいロジャース監督が手術しなければ使えないような発言したみたいです
濱崎くんは今のうちに手術するかもしれませんがチームの台所事情が厳しいので吉田監督も大事に起用してるのかもしれませんね
宝ですから

ああ
No.841659
なんかめんどくさい黄色持ちのiOS18.3.1がいる

ああ
No.841658
井手口おかえり🥹待ってたよ

ああ
No.841657
永井さんを責める気はないけど、広島の補強見てたらちょっと今年は厳しいね
意地見せて何か1つでいいからタイトルほしい

ああ
No.841656
男性
>>841654
平日は割とあるくね?

ああ
No.841655
男性
補強のニュース 他クラブばっかりやな

ああ
No.841654
選手もケガ人続出で総力戦やけど
昨日はコールリーダーさんも変わってたように思うけど、そっちも台所事情大変なんやろか

ああ
No.841653
武藤スパイク履いてないんやな…

厳しい…

ああ
No.841652
井手口が練習復帰!
言い換えれば他の選手は練習参加出来ないくらいの状態ってことか、、武藤未月冨永も
まだまだしんどいな

ああ 
No.841651
>>841649

AT議論はこれに終わりにしたいと思いますが

ATのVAR介入は1回(5分)
最終ATは最初表示の6分+5分で11分
で理解しました。ありがとうございます。

ATにVARが2回あったとどなたか言われて混乱しました🙇🏻

ああ
No.841650
満田来てくれ〜!

ああ 
No.841649
・最初のアディショナルは6分
・94分に大迫ゴールVAR介入、97分にゴール取り消し(VAR介入3分間)
・まだあった元の2分+介入の3分間で5分伸ばす必要あり 97分+5分間
・結果試合は102分に終わる予定
・大樹のゴールは100分に決まってる、よって普通に妥当

なんか朝からずっと聞いてる人も教えようとしてる人も少しずつズレてるで。

前へ次へ
↩TOPに戻る