高木 2025/03/13 05:18 Android No.850875 審判もひどかったね。 岩波のハンド取られたのも今のルールだとハンドにならないしそれ以外もひどかった。ファールの基準もめちゃくちゃ。 フリーキックのとき蹴る前に笛吹いて相手ボールとか笑ってしまった。
ああ 2025/03/13 05:17 iOS18.3.1 No.850874 左サイドを任された岩波は 今までにした事のないポジションでしょ? 中々難しいと思うよ! そんな岩波が左サイドバックをしないといけない チーム事情に問題があるでしょう。 補強しなかった永井さん? 補強をしてくれると思っていた監督? 選手は30を過ぎた人達が多いので 怪我のリスクや体力面も考えなきゃね この先負けも増えてくるだろうね!
ああ 2025/03/13 04:29 iOS16.6.1 No.850871 >>850795 結局負ける→主力のコンディション上がらず→ベスメンでもイマイチ結果がついてこない→ターンオーバー 以下繰り返し
ああ 2025/03/13 02:03 iOS18.3.1 No.850863 移動日含む中3日で疲労が抜けないまま、 日曜のレモンガスは降水確率90% 厳しい戦いが続きますが、よっちと井手口が戻ってきて、今よりは良くなって行くはずと自分に言い聞かせる。エリキのコンディションも問題なさそうで良かった。そして今回は追加の怪我人は出てないはず…