過去ログ倉庫

高木
No.850875
審判もひどかったね。
岩波のハンド取られたのも今のルールだとハンドにならないしそれ以外もひどかった。ファールの基準もめちゃくちゃ。
フリーキックのとき蹴る前に笛吹いて相手ボールとか笑ってしまった。

ああ
No.850874
左サイドを任された岩波は
今までにした事のないポジションでしょ?
中々難しいと思うよ!
そんな岩波が左サイドバックをしないといけない
チーム事情に問題があるでしょう。
補強しなかった永井さん?
補強をしてくれると思っていた監督?
選手は30を過ぎた人達が多いので
怪我のリスクや体力面も考えなきゃね
この先負けも増えてくるだろうね!

高木
No.850873
戦術、采配以前にパスミスが多すぎるは。

ああ
No.850872
過密日程じゃなくなってよかったね。って皮肉言われても仕方ないよ。

ああ
No.850871
>>850795
結局負ける→主力のコンディション上がらず→ベスメンでもイマイチ結果がついてこない→ターンオーバー

以下繰り返し

ああ 
No.850870
男性
初瀬が恋しい

ああ
No.850869
>>850859
にわかやん

ああ
No.850868
>>850859
03、04歴史を学びましょう

ああ
No.850867
このやられ方は心にくるなー
ここまで完全に上回られた上で大敗するのは吉田政権やと初めてやな

高木
No.850866
何でコーチら今年変えたんでしょうね。
変える必要がなかったと思うけど。
変えた理由が知りたい。

ああ 
No.850865
岡山戦、セレッソ戦だけ日程変わるね。

ああ
No.850864
リーグ3連覇しようー

ああ
No.850863
移動日含む中3日で疲労が抜けないまま、
日曜のレモンガスは降水確率90%
厳しい戦いが続きますが、よっちと井手口が戻ってきて、今よりは良くなって行くはずと自分に言い聞かせる。エリキのコンディションも問題なさそうで良かった。そして今回は追加の怪我人は出てないはず…

高木
No.850862
>>850830
大差ないと思うけど。

高木
No.850861
やっぱり左SB本業の即戦力の補強必要ではないかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る