ああ 2025/03/13 01:34 iOS18.3.1 No.850855 1番にゴール裏きて、1番に帰って行ったトゥー シャツを捲り上げて、トゥーが悔しい時によくやる やつ 何とも言えない悲しい気持ちになった
ああ 2025/03/13 01:32 iOS18.3.1 No.850852 広島サポです お互いしんどい所ですが、とりあえず国内に集中して行きましょう 今やj1を代表する実力を持った2クラブだと誇りを持って言えます 対戦時はいい試合しましょう
ああ 2025/03/13 01:19 iOS18.3.1 No.850846 武藤井手口がスタメンで出れてたら違う展開だったかもだけど、怪我明けで時間制限があったのかな。延長戦で結局そこそこの時間をプレーすることになってしまったけど