過去ログ倉庫

ああ 
No.850860
ベテラン組の能力タイミング的にもうここしかないって感じだったのになぁ
悔しいわ

ああ
No.850859
>>850844
マリノスは連覇すらしてないけどな

高木
No.850858
>>850845
そのうち寝れるでしょ。

高木
No.850857
>>850811
何で。

ああ
No.850856
もう終わったことは仕方ない
リーグ戦で全部回収してくれ。
結果は結果や受け入れよ。

ああ
No.850855
1番にゴール裏きて、1番に帰って行ったトゥー
シャツを捲り上げて、トゥーが悔しい時によくやる
やつ
何とも言えない悲しい気持ちになった

ああ 
No.850854
宮代佐々木は海外行きが加速しましたね。

ああ  
No.850853
アジアってのは広い!それを今日再確認した!

ああ
No.850852
広島サポです
お互いしんどい所ですが、とりあえず国内に集中して行きましょう
今やj1を代表する実力を持った2クラブだと誇りを持って言えます
対戦時はいい試合しましょう

ああ
No.850851
失点シーン見返したけど1失点目止めれたろ
前川前に出るか迷っただろ

ああ
No.850850
フットボールタイムで内田篤人か佐藤寿人にも目標を修正した方が良いんじゃないか
と言われていたな

ああ
No.850849
絶対に降格だけはしたらダメ

ああ
No.850848
>>850809
浦和サポうちと広島板で浦和上げまくってるな笑
人の不幸にすかさず入ってくるのすげえや

ああ  
No.850847
敗者復活戦とかないんでしょうか?

ああ
No.850846
武藤井手口がスタメンで出れてたら違う展開だったかもだけど、怪我明けで時間制限があったのかな。延長戦で結局そこそこの時間をプレーすることになってしまったけど

前へ次へ
↩TOPに戻る