過去ログ倉庫

ああ
No.869772
男性
DF足りないなら、CB本多とSB松田陸じゃあかんかったんかなぁ。連戦やしなぁ
一度こういう試合で、使えるやつ使えんやつを内外にはっきりさせる意味は、あったんやろな

ああ
No.869771
今の神戸はエリキと宮代いないと点取れないのに、何の躊躇いもなく、2枚替えする我が名将。

ああ 
No.869770
カエターノの古山バックハグ何回見てもムカつくわ

&◆cdoiRuqsME
No.869769
>>869752
同感。レベル低い。

ああ
No.869768
本来なら、飯野ではなく武藤が入って来れるわけで... 復帰が待たれるな

ああ
No.869767
未消化2試合勝てば4差だしまだまだやろ
鹿島は絶対どこかで転けるぞ

ああ
No.869764
濱崎は前にいきすぎもっとパス引き出さんとゴールに絡みたかったんだろうけど
後ろにパサーいなくても大迫の落としで何とかできてた去年までと違って今の神戸の左IHで前にいきすぎてもいいことないぞ

ああ
No.869763
>>869758
練習はしてるよ?

ああ
No.869762
広瀬、酒井、宮代、エリキはほんと毎試合素晴らしい

ああ
No.869761
やる気は攻撃はまあいいとして、引っかけて奪えないのが
戦術に対してミスマッチ

ああ
No.869760
スペースないのにパトリッキを入れた意味が分からん。

ああ
No.869759
>>869754
おい、宮
呼ばれてるぞ

おいおい
No.869758
エリア外からのロングシュートの練習も必要じゃない?

ああ
No.869756
>>869752
まあそんな感情的にならなくても

ああ
No.869755
みずほ銀行さんなんかすみません

前へ次へ
↩TOPに戻る