ああ 2025/05/06 16:11 Android No.869738 大迫も本調子ではない 一応ベンチには入れたが使わない展開が理想だったんだろうな 今日は得点直後の失点が何より駄目 やっぱりカエターノは駄目
ああ■ 2025/05/06 16:10 iOS18.4.1 No.869734 試合で使えないレベルの選手がわかっただけでも収穫 この負けを週末に活かさないと、東京はフレッシュだから同じようにやられるで
ああ 2025/05/06 16:10 iOS18.4.1 No.869730 今日で濱ア叩いてるやつは今まで使わなかった吉田さんを無理くり持ち上げたいヤバいやつやと思ってる笑 叩く要素なさすぎる、無理くりすぎ
あああ 2025/05/06 16:09 iOS17.2.1 No.869726 汰木はよかった2022年のプレーがもうできなくなってて悲しい。 昔はゴールに向かってドリブルできる選手やったのに、いまは最初からサイドラインに向かってドリブルするから、カットインがほぼないし、 安定的に相手を剥がせないという、、、