過去ログ倉庫

ああ
No.869739
前半飛ばしすぎた。
1点リードが取れたならそれでもいいが、
前半の失点が痛すぎた

ああ
No.869738
大迫も本調子ではない
一応ベンチには入れたが使わない展開が理想だったんだろうな

今日は得点直後の失点が何より駄目
やっぱりカエターノは駄目

ああ
No.869737
鍬先はなんでベンチ外?

はなはな
No.869736
汰木でプレーが全部止まる。後ろ下げるしかしない、だめや

なかむら
No.869735
ミツキは使える目処はたったね。
時間経つほどよくなってる。
順列は鍬先よりは下だが、、

ああ 
No.869734
試合で使えないレベルの選手がわかっただけでも収穫
この負けを週末に活かさないと、東京はフレッシュだから同じようにやられるで

神戸を垂れる
No.869733
2年前くらいから先制したら、殆ど負けなかったけど、今日はおかしかったね。

ああ
No.869732
飯野と濱崎は普通に可哀想すぎるだろ
監督があんないきなりほいって投げ出してなにさせたいのか分からんねんもん

おいおい
No.869731
>>869716
ボールがいかにこうへんように動いたったわ
自分のポジションわかってんのかよ

ああ
No.869730
今日で濱ア叩いてるやつは今まで使わなかった吉田さんを無理くり持ち上げたいヤバいやつやと思ってる笑
叩く要素なさすぎる、無理くりすぎ

ああ
No.869729
鹿島と離れちゃったな

ああ
No.869728
大迫入るの、一気に可能性なくなった感じしたよな

ああ
No.869727
濱崎を左インサイドハーフで使わせるのどうなん
右サイドで仕掛けるのが持ち味やのに

あああ
No.869726
汰木はよかった2022年のプレーがもうできなくなってて悲しい。

昔はゴールに向かってドリブルできる選手やったのに、いまは最初からサイドラインに向かってドリブルするから、カットインがほぼないし、
安定的に相手を剥がせないという、、、

ああ
No.869725
>>869708
飯野はこれまでも含めて余計にでしょうね

前へ次へ
↩TOPに戻る