過去ログ倉庫

ああ
No.883853
ロスタイムに稲垣に同点ゴール決められるのだけら勘弁

ああ
No.883852
汰木独特よなぁ
学生時代に先輩にいたら絶対憧れてた

ああ 
No.883851
クリスの次回はおそらく天皇杯3回戦

かか 
No.883850
宮代アウトクリスはあかんか

ああ
No.883849
前のプレスに後ろがついていけてない
怖い

ああ
No.883848
>>883844
多分エリキサイドやってない
吉田さんもそれはわかってる

ああ
No.883847
井手口そろそろ大事にいけよ

ああ
No.883846
井手口や大樹は何じゃそれってパスが多すぎ

かか 
No.883845
>>883842守備と1点目の貢献は流石やぞ

ああ
No.883844
エリキ今のは取れたからいいんだけどあの感じで左まで行っちゃって高徳が2人見なくちゃいけなくなるシーンが多いんだよな。
ギャンブルプレーになるから勝ってる時は左までいかなくていい。

ああ
No.883843
井手口さぁ

ああ 
No.883842
井手口ほんま下手やな
なんやそのパスは

ああ
No.883841
相手めちゃくちゃミスってるのに点に繋げられない

ああ
No.883840
他なら諦めるが宮代には枠内に入れてほしかった

ああ
No.883839
なるほどエリキをワントップにしたのか?
佐々木の方が守備はできるもんな



前へ次へ
↩TOPに戻る