過去ログ倉庫

54歳
No.891306
54歳
>>891302
vs湘南は消耗戦になりますね。

ああ
No.891305
>>891304
ただ神戸だけだと損してる状態なんだよなー
下位のクラブはガンガン流出させて選手獲得で有利に立つ
うちは超不利

ごじら
No.891304
男性
選手のモチベーションに関わるかもしれないけど、容易に海外移籍認めるべきじゃないと思う。

海外行けば成長するって言うけど、元海外組と外国人で構成された浦和レッズが典型的なjリーグの守備でメキシコアルゼンチンに失点してるの見たら、五大リーグで数年単位でやらないと海外行く必要性も感じないな。
そもそもjリーグにお金を残さないパターン多いし。

ああ
No.891303
>>891301
選手の勝ちを高めるためにも訳分からんところに安売りはしない。

ああ
No.891302
男性
>>891297
夏の湘南は手強いぞ。
残留決まってからの対戦のほうがよかった。

あああ
No.891301
男性
>>891280
吉田監督がインタビューで「中途半端に移籍するくらいならJに残って成長した方がいい」みたいなこと言ってたし宮代自身もいいところからオファー来るまで待ってるんじゃね

ああ
No.891300
>>891296
ストライカー、ゴールゲッターとしての役割なんだろうけどセアラとかのが良かったかもね…

ああ
No.891299
昨日の試合は最初から超ハイペースの広島に付き合わずにしのぎ切れたのがデカかったなー
ロングボールで時間稼いでくれた佐々木のおかげでもある

あた
No.891298
>>891297
はぁ???

ああ
No.891297
次は湘南でよかったわ
ターンオーバーして休ませられる

ああ
No.891296
男性
>>891291
ジャメは最初から掴まされたな広島さんとしか思わなかったから…まあ
通算成績イマイチの去年一年間だけフロック、で今年30になる選手を引き抜いていきなり戦術のメインに据えるのはあまりにリスキーだなって感じだった
それこそ今課してるタスク的に走らせたり潰れ役になるFWなんて他に若くていい選手いくらでも取れるかユースから湧いてくるだろ広島なら

ああ
No.891295
フリエ戦で潮音にゴラッソ決められたの思い出した

ああ
No.891294
>>891293
それは俺もわからん
元のレスの人の補足をしただけだから

ああ
No.891293
>>891290
もうランニングもしてて8月終わりに復帰予定なのになぜ怪我でこのまま一年出れないという発想になるのか意味が分からない

ああ
No.891292
広島は育成やってりゃいい。
他所から補強するから失敗する。

前へ次へ
↩TOPに戻る