ああ 2025/07/03 10:25 iOS18.5 No.891305 >>891304 ただ神戸だけだと損してる状態なんだよなー 下位のクラブはガンガン流出させて選手獲得で有利に立つ うちは超不利
ごじら 2025/07/03 10:20 iOS18.5 No.891304 男性 選手のモチベーションに関わるかもしれないけど、容易に海外移籍認めるべきじゃないと思う。 海外行けば成長するって言うけど、元海外組と外国人で構成された浦和レッズが典型的なjリーグの守備でメキシコアルゼンチンに失点してるの見たら、五大リーグで数年単位でやらないと海外行く必要性も感じないな。 そもそもjリーグにお金を残さないパターン多いし。
あああ 2025/07/03 10:08 iOS18.5 No.891301 男性 >>891280 吉田監督がインタビューで「中途半端に移籍するくらいならJに残って成長した方がいい」みたいなこと言ってたし宮代自身もいいところからオファー来るまで待ってるんじゃね
ああ 2025/07/03 10:03 iOS18.5 No.891299 昨日の試合は最初から超ハイペースの広島に付き合わずにしのぎ切れたのがデカかったなー ロングボールで時間稼いでくれた佐々木のおかげでもある
ああ 2025/07/03 09:55 iOS18.5.0 No.891296 男性 >>891291 ジャメは最初から掴まされたな広島さんとしか思わなかったから…まあ 通算成績イマイチの去年一年間だけフロック、で今年30になる選手を引き抜いていきなり戦術のメインに据えるのはあまりにリスキーだなって感じだった それこそ今課してるタスク的に走らせたり潰れ役になるFWなんて他に若くていい選手いくらでも取れるかユースから湧いてくるだろ広島なら
ああ 2025/07/03 09:48 iOS18.5 No.891293 >>891290 もうランニングもしてて8月終わりに復帰予定なのになぜ怪我でこのまま一年出れないという発想になるのか意味が分からない