過去ログ倉庫

神戸を垂れる
No.891291
広島サポーター のコメントで目についたのは

・ゴールが期待出来ないクロスが多かった
・ジャーメインと心中するつもりか
・中国ダービー 岡山にも負けるぞ 等々

ああ
No.891290
>>891287
このまま一年怪我で出れなかったら契約延長にならずにフリーで移籍するって意味なのでは?

ああ
No.891289
大迫武藤がいないことによって佐々木と宮代の成長が限界突破している気がする!

ああ
No.891288
永戸の重複出場て問題ないの?
つい最近広島はそれやらかしてなかった?
勝点剥奪とかあるの?

ああ
No.891287
>>891284
どこをどう見たら「このまま来年移籍」って言葉になるのか意味が分からない

ああ
No.891286
Jリーグのクラブは若い有望選手を獲得するために超低額の移籍金(=契約解除金)を設定しがち、うちは設定しないこともあるくらいで、移籍金あるとしても超高額だから、若手はあんまこないのと安値で売ることにならないのはあると思う

ああ
No.891285
井上潮音がレンタルするのか
うちも連戦で信頼できないような選手はガンガン放出した方がいいぞ

パトリッキ
No.891284
男性
武藤1年契約でしたっけ
このまま来年移籍するんやろか!?

ああ
No.891283
>>891279
潮音はフリエで王様できるスタイルの方が合ってたから広島移籍が決まった時から難しいかなと思ってた

ああ
No.891282
>>891281
宮代より若くて代表に選ばれてる高井が10億だから多分貰えても古橋と同じ7億ぐらいじゃないかな。

男組
No.891281
男性
大聖が海外行くなら移籍金11億は欲しいね!

ああ
No.891280
宮代オファーがないのかもう決まってるけど漏れてないのか神戸にいることを決めてるのか…

ああ
No.891279
しおんがジュビロ移籍
だから出なかったのか昨日

ああ
No.891278
ムトサコがいなくても今のヴィッセルにはミヤササがいる
宮代の佐々木の動きを感知したクロスに佐々木の丁寧なトラップからのエリキへのプレゼントパス
全てが最高やった

あああ
No.891277
気持ちのいい朝だ!
ありがとうヴィッセル!

前へ次へ
↩TOPに戻る