過去ログ倉庫

ああ
No.891276
あと1試合で中断期間に入るのは怪我人多いうちとしては助かるね。残る湘南戦も総力戦で頑張って欲しい

ああ
No.891275
男性
>>891261
昨日の勝利ガチャが小池橋本やった‥
小池さん試合出て〜永戸良かったけどな

ああ
No.891274
>>891273
韓国と時差無いから15日の代表戦で疲弊してなければ16日天皇杯出られるんじゃね
ものすごい強行軍になるけど

ああ
No.891273
男性
E1に選ばれたら天皇杯の甲府戦は欠場決定?

バステン
No.891272
宮代から大樹へのパス、ビジャから古橋へのパスのようだった。あれも確か広島戦やったんやないかな。
あんなパスは日本人には出せないと思ってたけど、宮代やばいわ。海外待ったナシかもしれない。

ああ
No.891271
舐めてるわけじゃないが、中2日の相手がまだ湘南でよかったわ。

DF畑は移籍、DF鈴木淳之介は怪我。
FW福田翔生がラストマッチだが戦力的には向こうもキツイ。

ああ
No.891270
昨日は三木谷さんも来てたよね
いつも忙しいはずなのに神戸までありがとうございます

ああ
No.891269
トゥーレル山川がJ最強CBだと改めて実感した

あた
No.891268
宮代佐々木が代表に選ばれて欲しいと思ってたけど選ばれてもおかしく無い今は、怪我とか考えたら複雑な感じになって来た。

ああ
No.891267
男性
佐々木は数年前は肝心なところで怪我離脱繰り返してた印象だけどいつの間にか鉄人になってた
山川も一回長期離脱あったけどそれ以外はほぼ怪我してないな

レディーボーイの旅玉転がし編
No.891266
小松蓮ってどうなったんや?

俺氏は、木村勇大と森田ほしいなと。
あとは京都の福田、大宮の市原、サヴィオ。

ああ
No.891265
去年までで言えば
昨日の先発は所謂「四天王」抜き
それでも力強かった
宮代大樹は頼もしいし
エリキも決めるとこ決めて
最後はアカデミー出身がピッチに4人
楽しかった
また土曜日もいい試合見たい

ああ
No.891264
佐々木って山川、井手口並みにサイボーグやな

ああ
No.891263
男性
日高は内容悪くない試合もあるんだけど毎回毎回致命的なミスするのがな…

ああ
No.891262
日高は意外と頑張るで〜
頑張り方間違えて新井さんにブチギレられるけどな〜

前へ次へ
↩TOPに戻る