過去ログ倉庫

しがないサポッポ
No.893134
神戸の未来は明るい!以上!!!

ああ
No.893133
>>893122
なんでもかんでも批判すんな

ああ
No.893132
男性
山内はもう一皮も二皮も剥けないと厳しいなー

ここまで使ってもらってるのに

ああ
No.893130
小田相変わらずこねるなー

ああ
No.893129
男性
小田は小田

ああ
No.893128
>>893113
何を理解しろって?
もっと控え使えって話に対して何を理解すればええんや?教えてくれや

ああ
No.893127
>>893122交代枠知らん人

ああ
No.893126
>>893121
こういう展開ならアンカー起用してほしいね
育てるつもりはないんだろうな

ああ
No.893125
湘南と終盤に当たらなくてよかったわ 笑

ああ
No.893124
>>893113

説明願います

ああ
No.893123
>>893120

おめでとう!!!!

ああ
No.893122
日高まじアップしろや
なんやねん

なかむら 
No.893121
山内は一皮剥けないなあ。
アンカーで使ってみて欲しい

ああ
No.893120
日映った!🫶🫶🫶

ああ
No.893119
というかこの状況で交代使ってって当たり前のことだと思うんだけど
特に交代枠5枠に増えたサッカー界では当たり前すぎることでしょ、神戸以外観てなくてもそれぐらい知っててくれ
それを批判とか文句と捉えちゃうのが吉田信者なんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る