過去ログ倉庫

ああ
No.898530
小松が起用される理由がこの短時間でもわかったわ

ああ
No.898529
この後よっさん
@ホクホク
Aあれ?!キリっ…としとる
B抑えてるけど溢れ出すホクホク感
どれ?

ああ
No.898528
>>898527
毎度やで

ああ
No.898527
男性
>>898520
5分で何か示せたらスーパーやで

ああ
No.898526
久保建英が佐藤を見て若い頃の自分のよう言ってるのが分かった
18歳であれはバケモン

岡山
No.898525
お兄様、3連覇してくれないと面目立たないので必ず優勝してください。「優勝クラブなら仕方ない」と言わせてください。
来年と再来年リベンジしに行くのでこっちはこっちで意地でも残ります。良い週末を。

あと、スタジアムの署名もよろしくお願いいたします。

光輝
No.898524
>>898518
その前に海外行きそうw

ああ
No.898523
とりあえず首位
まだまだこっから!

ああ
No.898522
永戸にしろ、小松にしろ
戦術理解度高いな

光輝
No.898521
>>898477
ギャンブルってそんなもんだよ

ああ
No.898520
山内は見てて何が強み?の選手なのか全くわからん

ああ
No.898519
もうちょい後で一位取りたかった感もあるけどな
追われる側より追う側の方が楽なんだよなw

ああ
No.898518
佐藤上手すぎだろ
なんとかして獲れないか?

ああ
No.898517
小松もゴールとはならなかったけど、あの一発を決め切ったのはでかい。

ああ
No.898516
インタビューまで大迫から学びを得た宮代
2年後の小松くんもこうなってたらおもろい笑

前へ次へ
↩TOPに戻る