過去ログ倉庫
この後よっさん
@ホクホク
Aあれ?!キリっ…としとる
B抑えてるけど溢れ出すホクホク感
どれ?
男性
>>898520
5分で何か示せたらスーパーやで
久保建英が佐藤を見て若い頃の自分のよう言ってるのが分かった
18歳であれはバケモン
お兄様、3連覇してくれないと面目立たないので必ず優勝してください。「優勝クラブなら仕方ない」と言わせてください。
来年と再来年リベンジしに行くのでこっちはこっちで意地でも残ります。良い週末を。
あと、スタジアムの署名もよろしくお願いいたします。
もうちょい後で一位取りたかった感もあるけどな
追われる側より追う側の方が楽なんだよなw
小松もゴールとはならなかったけど、あの一発を決め切ったのはでかい。
インタビューまで大迫から学びを得た宮代
2年後の小松くんもこうなってたらおもろい笑
↩TOPに戻る