過去ログ倉庫

ああ
No.911306
てっしは、ヘディングのこぼれ球が、下ろしてた手に当たってPK取られました😂

ああ
No.911305
>>911296ACLでループ決めて勘違いした
その後は全くいいプレーなし

ああ
No.911304
おはようございます。
夏季休暇明け早々で申し訳ありませんが、
体調不良のため、本日はお休みをいただきたく存じます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

ああ
No.911303
>>911290
> 2回目は十中八九ハンドとらん
> 1回目は半数以上はハンドとってる
それってどこ調べ?笑

ああ
No.911302
>>911296
怪我を何回か…。

ああ
No.911301
ハンドは今は自然な位置にあれば手に当たっても基本的にハンドではないから
自然な流れで手が出てきてたし今日のはハンドにならん
町田戦の菊池のはハンドだけどペナ外なのでVAR介入出来ない

ああ  
No.911300
この感じだと吉田はムトサコ切れないと思う

神戸を垂れる
No.911299
ハンドの検証について 所詮私の意見だが

・最初のは、どっちもあると 思う。
・2つ目のは、ハンドでは無いと思う。

ああ
No.911298
諦めない、最後まで

ああ
No.911297
>>911272
今の実力です。。

ああ
No.911296
飯野って来た時結構有望株やったよな
この数年なにしたっけ

ああ
No.911295
>>911285昨年の広島も急に負け出したし
嫌な予感はある

ああ
No.911294
仕事行かなくていいですか、、( ̄^ ̄゜)

かか
No.911293
吉田解任まだ?

ああ
No.911292
連敗はいかん。そろそろ勝利の女神五百城茉央の出番が必要。

前へ次へ
↩TOPに戻る