過去ログ倉庫

ああ
No.920453
大旗前列禁止でいいじゃん! 後方で振れ

ああ
No.920452
>>920451
サッカースタジアムが異常だよ。
発煙筒とか、長い凶器で無防備の人間を背後から突き刺そうとするとか、スタジアムなら治外法権だと思ってる?

普通に犯罪で逮捕では?

ああ 
No.920451
ゴール裏が偉いという潜在意識がこういう行動になってんじゃないの。何しても許されると思ってるんか知らんけど。サポは皆平等やぞ。

ああ
No.920450
野球とかバスケとか色んなファンから冷笑されて燃え続けてる。楽天も相まって格好の餌食だ。もう終わりだ、一生イメージ拭えなかったら悲しい。

ああ
No.920449
>>920447
ゴール裏の連中を見に行くためにお金払ってるんじゃないんだよ
スタジアムが危険で不愉快な場所になったらDAZNで見るよ

ああ
No.920448
倒れた相手選手に平気でブーイングするし、最近おかしいよゴール裏民

ああ
No.920447
離れていくならそれでいい
それだけのサポという事だから

ああ
No.920446
甘い処分をすればまともなお客さんは静かに離れていくのにね
ガッカリな対応だわ

ああ
No.920445
他サポが沸いてるな

ああ
No.920444
バレてないだけで常習的にこういうこと行われてそう

ああ
No.920443
「ボールをリリースしようとした行為」って誰が信じるんだろ。明らかに選手に向かって旗を強く押し出してる。

ああ
No.920442
こいつのせいでノエスタは選手に危害を加えるやばいやつがいるスタジアムというレッテルを貼られるわけやな

Ryo
No.920441
試合後、両サポーター同士なんか言い合ってる⁉︎

ああ
No.920440
なんか叩ける材料見つけたら誹謗中傷も辞さない感じ凄いですね。ハッキリいって非人道的とか鼻で笑っちゃったわ。あと、人間のクズとか誹謗中傷発言ってわかってんのかね。この時点でクラブの意向から外れとるよね。

ああ
No.920439
昨日のブーイング拍手でかき消したの最高でしたね

向こうもブーイングちっさくなっておもろかったです笑

前へ次へ
↩TOPに戻る