過去ログ倉庫

ああ
No.920438
エリキ仲間とのパスワークのテンポは素晴らしいんだけど、1人でシュートまで持ち込む力が物足りなく感じる。。
自分で中に切り込んでシュートまで行ける場面が結構ある

ああ
No.920437
ボールを払うなら上か横の方向に旗を動かす
突いてボール掻きだそうとしたなんて誰がどう見てもありえない言い訳

相手選手が自分の旗に触れそうになってイライラして咄嗟に突いたが正解やろ

クラブもこの嘘つきちゃんと処分しろよ

ああ
No.920436
非人道的な行為すぎる。
あんなん初めて見たわ。
人間のクズ

ああ
No.920435
>>920434
動画観てきたけど、確かにこれは処分軽すぎって騒がれるのも理解できるわ

とは言え、クラブリリースの通り個人を特定したり誹謗中傷は絶対ダメ
 

ああ
No.920434
>>920416
裁判でも勝てそうな動画

ああ
No.920433
相変わらずゴール裏とはズブズブやな

ああ
No.920432
>>920431
他クラブも充分甘いから大丈夫

ああ
No.920431
処分軽すぎ笑えない
これじゃ同じような事が起きても他クラブに対して強く言えんよな
こんなに格好悪いクラブとは思わなかった

ああ
No.920430
無期限出禁じゃダメなの?

ああ
No.920429
どう見ても故意じゃないわけないだろ笑

神戸の評判をあの行為に加え言い訳でも下げてる自覚あんのかな

ああ
No.920428
>>920426
上手いね!

ああ
No.920427
>>920421
いつもテープ貼ってあり使えない一部の1列目ってそういうことだったんですね

ああ
No.920426
余計なことしてくれるわ
まさにはた迷惑

ああ
No.920425
大旗の件は残念で申し訳なさすぎるけど、ここに書きにくるマリサポはまず逃げ隠れしてる人の問題解決してきてよー。申し出もなくずっと逃げてスタジアムきてるんだから

ああ
No.920424
>>920420

ほんとに反省してるなら、申告の時点で嘘はつかへんのよな。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る