ああ 2025/08/31 14:31 iOS18.5.0 No.920438 エリキ仲間とのパスワークのテンポは素晴らしいんだけど、1人でシュートまで持ち込む力が物足りなく感じる。。 自分で中に切り込んでシュートまで行ける場面が結構ある
ああ 2025/08/31 14:29 iOS18.6 No.920437 ボールを払うなら上か横の方向に旗を動かす 突いてボール掻きだそうとしたなんて誰がどう見てもありえない言い訳 相手選手が自分の旗に触れそうになってイライラして咄嗟に突いたが正解やろ クラブもこの嘘つきちゃんと処分しろよ
ああ 2025/08/31 14:26 iOS18.6.2 No.920435 >>920434 動画観てきたけど、確かにこれは処分軽すぎって騒がれるのも理解できるわ とは言え、クラブリリースの通り個人を特定したり誹謗中傷は絶対ダメ
ああ 2025/08/31 13:53 iOS18.6.2 No.920425 大旗の件は残念で申し訳なさすぎるけど、ここに書きにくるマリサポはまず逃げ隠れしてる人の問題解決してきてよー。申し出もなくずっと逃げてスタジアムきてるんだから