ああ 2025/08/31 13:43 iOS18.6.2 No.920422 また、クラブは当該者以外の大旗の使用についてもピッチから近いことを鑑み、協議する予定。「今後の改善策について、協議が完了し、Jリーグのプロセスに基づき適切な手続きをした後に、 改めてヴィッセル神戸公式サイト等で皆さまにご案内させていただきます」と伝えた。 クラブが協議する姿勢なんだから見守るしかない
ああ 2025/08/31 13:39 iOS18.6.2 No.920416 実際に悪意があったかなんて本人しか分からんし、立証するの実際の裁判でも相当難しい部分だろうけど、 一方で、ネットでの誹謗中傷はめちゃくちゃ証拠集めるの簡単だから気を付けた方が良い 批判するにしても一度冷静になって
ああ 2025/08/31 13:37 iOS18.6.2 No.920413 同じ事象がうちの選手に対して起きても 当事者が意図してないと言えば クラブが処分しなくても納得するしかないという前例を作ったということ それをどう捉えるか 俺は甘かったと思う チャンピオンチームの格を下げたと思う
ああ 2025/08/31 13:34 iOS18.6.2 No.920410 おれいつもあの辺で見てるけど、正直自分的には故意だと思う。昨日に限った行為じゃないと思うんだよね。過去の試合見返したら同じようなシーン出てくると思うよ。申し出を受理ってよりハッキリ出禁ってした方が良かったと思うな