過去ログ倉庫

かあ
No.920423
俺達のトップニュースは武藤の復活弾よ。

ああ
No.920422
また、クラブは当該者以外の大旗の使用についてもピッチから近いことを鑑み、協議する予定。「今後の改善策について、協議が完了し、Jリーグのプロセスに基づき適切な手続きをした後に、 改めてヴィッセル神戸公式サイト等で皆さまにご案内させていただきます」と伝えた。

クラブが協議する姿勢なんだから見守るしかない

ああ
No.920421
大旗無くしてで使えなかった一列目開放でいいやん。大旗より声の方が安全に後押しできるよ

ああ 
No.920420
私はヤフートップに出てきた。話が大きくなりますね。反省しているならそっとしておいてあげたい

ああ
No.920419
やらかしといて勝手に出禁の期間決めてんの図々しすぎる。

神戸を垂れる
No.920418
韓国代表に キム・スンギュ(現在 F東)が選ばれた。頑張って欲しいね。

54歳
No.920417
54歳
>>920414
掲示板だともっと大きく、特大になりますよね。

ああ
No.920416
実際に悪意があったかなんて本人しか分からんし、立証するの実際の裁判でも相当難しい部分だろうけど、
一方で、ネットでの誹謗中傷はめちゃくちゃ証拠集めるの簡単だから気を付けた方が良い

批判するにしても一度冷静になって

ああ
No.920415
当たってたら処分の重さは変わってたのか?

ああ
No.920414
なんでスタジアム内だと気が大きくなるんだろうね

ああ
No.920413
同じ事象がうちの選手に対して起きても
当事者が意図してないと言えば
クラブが処分しなくても納得するしかないという前例を作ったということ
それをどう捉えるか
俺は甘かったと思う
チャンピオンチームの格を下げたと思う

ああ
No.920412
他チームもそうだけどこういう話題は出禁含めてどこまでいっても並行線 
クラブリリース出たしもう終わりだよ

ああ
No.920411
>>920407
もう論点なんて無いよ?
クラブ側がもう全部リリースしたじゃん、これ以上何が言いたいの?

ああ
No.920410
おれいつもあの辺で見てるけど、正直自分的には故意だと思う。昨日に限った行為じゃないと思うんだよね。過去の試合見返したら同じようなシーン出てくると思うよ。申し出を受理ってよりハッキリ出禁ってした方が良かったと思うな

ああ
No.920409
>>920394
まあこれが全てだね。
もう何も言う必要ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る