ああ 2025/08/31 13:32 iOS18.6.2 No.920408 >>920402 あの映像だけじゃなくてその後の映像とか事象全体見て思ってます。 クラブがあらゆる角度の映像を見て判断したのが期限付きの出禁って事も踏まえて悪意があるとは思えないと言ってるだけです。
ああ 2025/08/31 13:29 iOS18.6.2 No.920400 俺むしろボールをリリースしようとしたようにしか思えないんだけど。 まず大旗で選手を突いたらとんでもない大事になるのにそんな考え普通ならないし、そういう考えになる野蛮な奴だとしたら自ら処分しますなんて言うとも思えない。 それと切り取られた映像のその後も確かにボールをリリースする動きをしていて、選手を突く意図があるならもっとはやく旗を動かしてる。 まあ真偽なんて分からないからいいけど、これを悪意があるって決め付けて誹謗中傷してる奴が気持ち悪いわ。
ああ 2025/08/31 13:23 iOS18.6.2 No.920398 >>920387 旗のことを弁明してやる代わりに自粛申し出したってことにするね。そしたら美談になる。おそらくこんな感じと予想してるわ。
なかむら 2025/08/31 13:15 iOS16.1 No.920397 昨日唯一の決定機は山内がマーク外してるんだな。 山内はまだマシな出来だったが、守備面はまだ怖さがあるから鍬先離脱となればきついね。
ああ 2025/08/31 13:13 iOS18.6.2 No.920394 結果的に選手に向かって刺してる形になってるから処分されて当然だけど、悪意があるって決めつけたり誹謗中傷するのは違うんよな。 クラブがいかなる理由があっても個人の中傷は容認しないって言ってるんだから大人になれよ。 そこは弁えようぜ、やってること違うけどそれ言ってる奴も加害者になってるからね。