過去ログ倉庫

ああ
No.920408
>>920402
あの映像だけじゃなくてその後の映像とか事象全体見て思ってます。
クラブがあらゆる角度の映像を見て判断したのが期限付きの出禁って事も踏まえて悪意があるとは思えないと言ってるだけです。

ああ
No.920407
悪意があったかどうかなんて証明できないんだから論点じゃない

ああ
No.920406
この当事者はゴール裏では有名人なの?

ああ 
No.920405
>>920400
旗でボールをリリース?意味わからん

スポルト 
No.920404
男性
>>920386
ある意味、暴行事案だよね
警察案件だ

ああ 
No.920403
>>920401
おっしゃる通り

ああ
No.920402
>>920400
あの映像を見て、「ボールをリリースしようとしたようにしか思えない」感覚の貴方が気持ち悪いわ

ああ
No.920401
年内の来場自粛の申し出って笑 勝手に期限を決めんなって話。

ああ
No.920400
俺むしろボールをリリースしようとしたようにしか思えないんだけど。
まず大旗で選手を突いたらとんでもない大事になるのにそんな考え普通ならないし、そういう考えになる野蛮な奴だとしたら自ら処分しますなんて言うとも思えない。
それと切り取られた映像のその後も確かにボールをリリースする動きをしていて、選手を突く意図があるならもっとはやく旗を動かしてる。
まあ真偽なんて分からないからいいけど、これを悪意があるって決め付けて誹謗中傷してる奴が気持ち悪いわ。

ああ
No.920399
名古屋は豊スタ3試合連続完売って凄いな
クラブ史上初とは
チームの調子良くないから動員があったかな?

ああ
No.920398
>>920387
旗のことを弁明してやる代わりに自粛申し出したってことにするね。そしたら美談になる。おそらくこんな感じと予想してるわ。

なかむら
No.920397
昨日唯一の決定機は山内がマーク外してるんだな。
山内はまだマシな出来だったが、守備面はまだ怖さがあるから鍬先離脱となればきついね。

ああ
No.920396
>>920394
同意
ここぞとばかり何でもかんでも叩くのは違う

ああ
No.920395
>>920393
頼もしい

ああ
No.920394
結果的に選手に向かって刺してる形になってるから処分されて当然だけど、悪意があるって決めつけたり誹謗中傷するのは違うんよな。
クラブがいかなる理由があっても個人の中傷は容認しないって言ってるんだから大人になれよ。
そこは弁えようぜ、やってること違うけどそれ言ってる奴も加害者になってるからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る