過去ログ倉庫

ああ
No.920393
>>920391
ワイ、当事者の顔分かるから見張っとくわ

あらら
No.920392
選手に届くところに旗を置かないようにするしかないよね。
確かに私も旗に絡まったボールを返そうとしたようには見えました。
判断力が少し足りない若い子なのかな。

ああ 
No.920391
>>920382

来シーズンからスタジアムに来るんか?
ある意味凄いメンタルよな。

ああ
No.920390
>>920383
あ、もしかしたら解釈間違いがあるかもだから訂正。11石の大旗ではないって意味で書いた

ああ
No.920389
大旗はピッチが近くて仇となる。

ああ
No.920388
全てのチーム大旗禁止に

ああ
No.920387
年内の来場自粛の申し出がございましたって普通に出禁にせーよ
こういうやつは旗持ってなくてもやらかすから一発出禁にしないとまたなんかやるぞ

ああ
No.920386
ボールをリリースするなら上に持ち上げた方が簡単
そして選手が離れてからでいい
明らかに選手めがけて強く速く動かしている
本人の言い分を鵜呑みかつ自粛という本人発信の処分、甘々すぎる
鈴木選手とマリノスに謝罪したかがわからない
意図しなくても危険な目に遭わせたなら謝罪しなくては

なかむら
No.920385
>>920372
その通りだね。
ああいった行為は衝動的に無意識でやってしまうんだと思う。試合中相手選手に暴言吐くサポーターもそう。考えて行動できない衝動性の結果だよね。
そういう人は後から映像見たりして反省するけど、カッとなった時にまた繰り返すよ。

ああ
No.920384
Jリーグで大旗禁止令出すしかない
サッカー専用スタジアムが増えてきて危ないんだから

ああ
No.920383
>>920355
あのとはって感じやけど、11石の大旗ではないかな

ああ
No.920382
言い訳してチャンチャン、来シーズンから普通にいるってことよねあのおっさん!怖すぎ

ああ
No.920381
>>920360
全くの正論
スタジアム内だからとなんちゃって自粛で済まそうとしてるのが怖い
スタジアム外でこいつは何をしでかすかわからんのだぞ?

ああ
No.920380
ノエスタに限らずピッチまで到達する大旗は禁止で良い。例え故意じゃないとしても危ない。

ああ
No.920379
ゴール裏の暴言はたしかにいけないことだけど、それ言ったらうちの選手だって他チームから相当暴言受けてるわ
キリがないな

前へ次へ
↩TOPに戻る