過去ログ倉庫

ああ
No.983927
日を交代で入れる余裕っぷりである

ああ
No.983926
スキッベちゃんと日評価してて最高

ああ
No.983925
ミツ序列上げたなぁ!!!!!
オラわくわくすっぞ

ああ
No.983924
ガンガン若いの出てくるな今年は

ああ 
No.983923
日来たよ

ああ
No.983922
お、期待の日

ああ
No.983921
日高きたあああ

ああ 
No.983920
>>983902
乾決めろよ

しがないサポッポ
No.983919
清水ジョホールの2試合を見続けた人へのご褒美のような試合

ああ
No.983918
乾が楽しそうにサッカーしてるの見てると泣けてくる

神戸を垂れる 
No.983917
終わらせ方、丁寧に お願いします。

ああ
No.983916
広島エリアスに失点
とりあえず首位か

あき
No.983915
>>983902
ゆーてもプロ1年目やしこういうルーキーが毎試合のように試合出れるんとか何年ぶりかなんだからさ

&◆ZeMOSKM8Fo
No.983914
吉田と違ってとりあえず大迫!ってならんのすごい

ああ  
No.983913
福岡のサポキツイやろうなぁ
そう考えたら前節のうちは最後9人にまでなったけどよーやってたよ
全員諦めてなかったしポストも当たってたもんな

前へ次へ
↩TOPに戻る