過去ログ倉庫

ああ
No.1004456
男性
悔しいけど鹿島の方が上
だからこそ追いつけ追い越せ

ああ
No.1004455
アルサッドほんまにカウンターは全部シュートまで持って行くから恐ろしい
ここまでの質で殴ってくる相手はjにはおらんな

なお
No.1004454
普通に強い相手に勝てたのが嬉しい☺️

ああ
No.1004453
Jではうちの個がえげつないって思われてるかもやけど、世界ではもっとやべぇやつらがいる
その差をみんなで埋めるの半端なく気持ちいいな

ああ
No.1004452
優勝とか気にしてられへん
頭おかしなりそうや
次も勝つ!

ああ
No.1004451
やっぱり最後はうちの方が走れたな 選手交代が良かったのもあるけど、連覇した時から積み上げてきた部分が出た気がする

ああ
No.1004450
こんだけタフなゲームを高徳、扇原、大樹、井手口を代えながら勝ってしまう層の厚さと運用の上手さ。
あれだけいた怪我人をここに間に合わせるメディカル。
土壇場で満田を獲得。
カフェテラスやジムの整備。
優秀な若手に選ばれるアカデミー。

タイトルは運も絡む話やけど、チームとしての総合力がJでは飛び抜けてきたな。

ああ
No.1004449
少し前にまでなら「なんで日」って言われてたのに、もう完全に印象塗り替えてるよな実力で

ああ
No.1004448
J1リーグヴィッセル神戸舐めんなよ金満中東叩けて気持ち良い!

ああ
No.1004447
男性
やっぱり今回やな
時は来た!!

ああ
No.1004446
もうどんだけ眠たくても仕事頑張るから選手の痛みと疲れを俺たちに分けてくれ神様。

ああ  
No.1004445
>>1004437
次当たる可能性あるアル・アハリはサウジの方のアル・アハリじゃね?

ああ
No.1004444
>>1004439
アルサッドはフェアやけど、最後の方しょーもない時間稼ぎしてたキーパーだけは腹たったわ

ああ
No.1004443
もう眠れなくていいや

ああ
No.1004442
何だかんだサコの同点弾が大きかったと思う
そこで相手もこいつら侮れへんなって絶対なってた

前へ次へ
↩TOPに戻る