ガンバサポ 2026/04/17 04:29 iOS18.7 No.1004440 起きて応援すると言ってた者です。 神戸おめでとう!!深夜だけど痺れました、次は中3日とタイトなスケジュールが続きますが、この勢いのままアジアの頂点まで突っ走ってください!!
ああ 2026/04/17 04:29 iOS18.7 No.1004437 海外サッカー好きだった延長でちょっとだけカタールリーグ追ってたんだけど、 アル・アハリは間違いなく強い 平均値はアル・サッドより上だと思う ただ、一試合の中で安定性がないというか、ボロボロの時間帯と絶好調の時間の差が激しい ボロボロの時間帯はまじで意味わからん失点めっちゃする 絶好調の時間帯はどこも止めれない、マフレズが本当にバケモン この安定感のなさが順位に表れてる(1位アル・サッド9位アル・アハリ) 今日みたいに自分達の時間に決めきれないとしんどい試合になりそう
ああ 2026/04/17 04:28 Safari No.1004434 課題は、佐々木郷家が60分プレーしてもずっとフワッとしていたこと スタメン選考で替える余地あり あとはPK功者とはいえない大迫武藤が120分プレーしたうえでPK蹴る羽目になったこと トゥが大丈夫なのかどうかも含めて次節も怖い
あぁ 2026/04/17 04:28 iOS26.3.1 No.1004431 19歳 アドレナリンドバドバで寝れません。 このまま寝ずに死んだ目で大学に行くか、もう飛んで一日家で余韻に浸るか迷ってます。
ああ 2026/04/17 04:27 iOS18.7 No.1004429 >>1004408 18歳なので、、丁寧にいって持ち味無くすよりも、今日みたいに堂々とプレーしてくれた方が良いんじゃないですかね。実際効いてましたし。