過去ログ倉庫

ああ  
No.1004441
>>1004424
23年の浦和戦、24年の柏戦を彷彿とさせる。
神戸の優勝フラグ🏆

ガンバサポ
No.1004440
起きて応援すると言ってた者です。
神戸おめでとう!!深夜だけど痺れました、次は中3日とタイトなスケジュールが続きますが、この勢いのままアジアの頂点まで突っ走ってください!!

ああ
No.1004439
勝ったからとかではなく、アル・サッドフェアなチームで好きになったわ。

ああ
No.1004438
フィルミーノ倒したおもたら次はマフレズトニーケシエや、やり甲斐しかない大会。

ああ
No.1004437
海外サッカー好きだった延長でちょっとだけカタールリーグ追ってたんだけど、
アル・アハリは間違いなく強い
平均値はアル・サッドより上だと思う
ただ、一試合の中で安定性がないというか、ボロボロの時間帯と絶好調の時間の差が激しい
ボロボロの時間帯はまじで意味わからん失点めっちゃする
絶好調の時間帯はどこも止めれない、マフレズが本当にバケモン
この安定感のなさが順位に表れてる(1位アル・サッド9位アル・アハリ)
今日みたいに自分達の時間に決めきれないとしんどい試合になりそう

ああ
No.1004436
>>1004431
飛ぶことも大学生の特権よ

ああ
No.1004435
このレベルと戦うとチームの中でもサコがいかに別格なのかめちゃくちゃ分かりやすかったね

ああ
No.1004434
課題は、佐々木郷家が60分プレーしてもずっとフワッとしていたこと
スタメン選考で替える余地あり
あとはPK功者とはいえない大迫武藤が120分プレーしたうえでPK蹴る羽目になったこと
トゥが大丈夫なのかどうかも含めて次節も怖い

ああ
No.1004433
ムヒカ、フィルミーノ滅茶苦茶上手かったな。ジオバンニ?も。
あとマンチーニに勝てて良かった。

ああ  
No.1004432
Jじゃ味わえないカウンターの破壊力と守備の緩さを体感した。

あぁ
No.1004431
19歳
アドレナリンドバドバで寝れません。
このまま寝ずに死んだ目で大学に行くか、もう飛んで一日家で余韻に浸るか迷ってます。

ああ
No.1004430
土壇場補強満田がこんなに効くとは思わなかった
タカシも見たいけどベンチで盛り上げてくれてる姿を見てるとそれもまた良いなと

ああ
No.1004429
>>1004408 18歳なので、、丁寧にいって持ち味無くすよりも、今日みたいに堂々とプレーしてくれた方が良いんじゃないですかね。実際効いてましたし。

ああ
No.1004428
とぅー泣いてる。戻って来れたの奇跡や。ほんまによかった。。

ああ
No.1004427
結局フィルミーノはくっそ上手かった
でもサコも負けてなかった、2人ともプレースタイルは似てる

前へ次へ
↩TOPに戻る