過去ログ倉庫

ああ
No.1009249
>>1009248
桜井、表原等々
下カテでの逸材なんていくらでもいた

ああ
No.1009248
山内、泉、富永。
育つべきはずの若手が育たないとこうなる

ああ
No.1009247
>>1009234
品位 > 収益
あんたが石油王でクラブにじゃぶじゃぶ金落としてくれるなら話は別やけど笑

ああ
No.1009246
>>1009239
よし、来月もっかいACLE戦うぞ!
って言うなら君の言ってることも理解できる。

ああ
No.1009245
さすがイエロー2枚は違うわ

ああ
No.1009244
6枠になるんでしょ

ああ
No.1009243
男性
ACLの出場枠増えても昨年の成績では回ってこないよな、さすがに
自力でとるには構想リーグを勝たないとね
とにかく出続けること

ああ
No.1009242
>>1009225
本当だよね
オーナー含め、フロントがどう考えるか
本気度が試される

ああ
No.1009241
東京五輪の世代が今の代表の中心でそれが24-28の代だもんな。日本代表すごいわ

ああ
No.1009240
まぁ負けた途端ぎゃあぎゃあ言ってるのと現地まで行って拍手してるのを見比べるとね

ああ  
No.1009239
>>1009213
今日のガチメンでも無理なら入れ替えないと勝てないよねって理屈がわからん。むしろ大迫武藤がいない方が勝てる確率下がると思うのだが。
アルアハリみたいな格上は何回かやって一回勝てるレベル、その確率を最大限高めるしか今の神戸には出来ない、その為には大迫武藤は必要だと思うんだけど。

ああ
No.1009238
>>1009224
サポ同士のコミュニティに快適さを求めるのは当然
収益が多いから民度悪くても良いってのは論理的な飛躍
収益の多さが民度の悪さの正当化にはならない

ああ
No.1009237
>>1009235
度を越してるって優しく言ってるの

ああ
No.1009236
よっちとサコだってチームが2部に降格したから帰ってきたんであって
1部にいたら帰ってきてないだろう


ああ  
No.1009235
>>1009230
じゃあ心のうちに留めておけば?
アンチヴィッセル神戸なら言えばいいと思うけど

前へ次へ
↩TOPに戻る