過去ログ倉庫

ああ  
No.1009234
>>1009231
わかってるよ?
その上で一介のサポーターがサポーターやめさせたがる行為がただの自己満でしかなく収益的にはクラブにとって得にならないって話をしてるので

ああ
No.1009233
普段は生え抜きには甘い評価になりがちだけど
世界と戦うには生え抜きがもう一段二段上のレベルにならないと難しいかもな
そうなると欧米に羽ばたく選手が出てきて戦力維持が難しくなるという別の問題が出てくるけど

ああ
No.1009232
>>1009178
なんで藤井?対戦しても全然やったのに
そこは冨安板倉レベルを迎えたい

ああ
No.1009231
>>1009224
ダメだこりゃ笑
自分に言われてるって分かってない

ああ
No.1009230
>>1009224
そうなんだけど、それでもマイナスな存在って思ってしまう逸材がいるわけで

ああ
No.1009229
>>1009225
正論すぎて草

ああ
No.1009228
今じゃ海外にいないと代表メンバーに選ばれないまである中で簡単に海外選手が日本に帰ってくるとおも思えないからね。
武藤が29歳、大迫が31歳の時に神戸に来たけど本当に奇跡だよ。

今、伊東純也(33)、鎌田(29)、三笘(28)、冨安(27)
だもんな。伊東はまだしもこれらの選手が2.3年でJに返ってくるとは思えない

ああ
No.1009227
>>1009220
少なからず現状維持よりは確率上げられそうでしょ?
別に欧州トップクラブの選手補強してくれなんて言ってはない。ただベテラン組はもう頑張ったからそろそろ交代すべきって話や

ああ
No.1009226
ACLEを絶対優勝できるクラブなんて無いけど、今年は運も含めてかなり近かった
で、敗退したなかで、来年権利なさそうだったのに枠増含めてチャンスは来そう
さてどうするか
まぁ個人的にはリーグ優先なんだけど

ああ
No.1009225
>>1009220
クラブの目標がアジアNO1な以上
それを期待されても仕方ない
無理なら目標を修正しよう

ああ  
No.1009224
>>1009216
サポーターなんか多ければ多い方がいいよ
阪神ファンも浦和ファンも民度はダントツで悪いけどファンが多いから収益を多くあげてる
サポーターを減らすサポーターは収益を減らしたがる謎の存在

ああ
No.1009223
アッラーは偉大なり

ああ
No.1009222
>>1009212
若手を使いながらは賛成だけど、夏からは降格もあるからね
ベテランが去るとなるなら、補強は必須ですよ
あれくらいの選手を取れるとは思えないけど

ああ
No.1009221
男性
>>1009094
クラブのオーナーなんでむしろ当然

ああ
No.1009220
>>1009213
ごめんけど、「ACLEを優勝する為の補強」はどのJクラブも出来ないよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る