過去ログ倉庫

ああ
No.1010525
>>1010518
ウチも先制してるし充分渡り合ってたけどな
この試合展開は完全に1人少ないからだよ

take
No.1010524
審判は大変やろけど
決勝だけあってみてるな

光輝
No.1010523
>>1010522
ほんまそれ!ここまで頼もしい審判久し振りに見たわ

ああ
No.1010522
主審が頼もしすぎる

ああ
No.1010521
町田のペースにハマってイライラしてるな
中東でこれはすごい

ああ
No.1010520
>>1010515
言うのが間違ってるんよ
10人にしたのも町田の実力

ああ
No.1010519
>>1010514
谷に関しては前川ばりにポカ多いぞ

ああ
No.1010518
果たしてヴィッセルがここで互角で戦えただろうかと思ってしまった
町田さん色々な要素が互角ですごいね

マック
No.1010517
町田に勝って欲しくなかったが、アルアハリの監督の顔とかコロコロ見てたら普通に町田でいいかな
町田の選手は神戸応援してくれてたしjにライバルチームいた方が燃えるしね

光輝
No.1010516
>>1010513
それがうちの真骨頂ってところもあるからなー。相手に付き合うのもなんか違う気がする

ああ
No.1010515
>>1010500
それは間違いないだろ
11人じゃ流石にここまで持ててない

ああ
No.1010514
佐々木と前川のポカがね…
谷や相馬エリキとはやっぱ違えや

ああ
No.1010513
ウチはクリーンにやり過ぎたのかもな
いや、こんなんと同レベルで付き合ってん見たくないが

ああ
No.1010512
バロメーターは町田に傾いてるな

ああ
No.1010511
>>1010503
ダーティーと言えばというより
普通にダーティーでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る