過去ログ倉庫

ああ
No.1014287
>>1014276
永戸はセレッソ戦もヘロヘロだったのにな

ああ
No.1014286
実家に帰らせていただきます

ああ  
No.1014285
>>1014143
その程度のことは反映された結果だよ

ああ
No.1014284
現地で見てたけど、
カエターノなかなかやったぞ。
ディフェンダーらしからぬ身体はらない、マーク外す、パスが雑というか愛がないというか。
なぜスキッペは使うのかマジでわからない。

ああ
No.1014283
>>1014273
わかるあれ嫌い
ロッカーじゃダメなん?

ああ
No.1014282
困ったらロングボールはやめよう
困ったらクロスやってたら一緒じゃん
それで去年は跳ね返されまくって点取れなかった

ああ
No.1014281
5失点もやばいし2試合連続無得点もやばいよ。
前も後ろも重症よ。

東神戸
No.1014280
>>1014262
リーグ戦はそうなのかも?
2020年のルヴァン杯で神戸VS川崎で0-6くらった
事もあったね。
川崎が今、海外で活躍してる豪華メンバーが
たくさんいた時期
コロナで入場制限があった試合

ああ
No.1014279
泥臭くてもいいから勝つ試合をしようよ
5失点はありえない
1点も取れてないんだからせめて守ろうよ

ああ
No.1014278
結果見て衝撃を受けた。
燃え尽き症候群かな?

ああ  
No.1014277
>>1014274
まあ補強をするならだね
より良い結果を望むための前進ではあるけど選手の実力が追いついてない

ああ
No.1014276
永戸がもう試合開始時からしんどそうやった絶対休ませた方がいい。カエターノは周りがキレキレで上手くいってたらボロが出なくて良く見えるけど基本そんなにいいDFでもないから周りが悪いと無茶苦茶ダメになる。
次はンドカ山田でって思っても広島とかあ…まあ誰を出してもそんなにうまくはいかないやろね…

ああ
No.1014275
永戸173cmで背が低くて狙われてるよね
その意味でもWGの方がいい

ああ
No.1014274
>>1014271
って俺も思ったんだけど、柏が勝てないパターンと同じでない?

ああ
No.1014273
恥ずかしいからピッチに居残りしてミーティングするのやめて

前へ次へ
↩TOPに戻る