ああ 2026/05/02 18:05 iOS18.7 No.1014284 現地で見てたけど、 カエターノなかなかやったぞ。 ディフェンダーらしからぬ身体はらない、マーク外す、パスが雑というか愛がないというか。 なぜスキッペは使うのかマジでわからない。
東神戸 2026/05/02 18:04 Android No.1014280 >>1014262 リーグ戦はそうなのかも? 2020年のルヴァン杯で神戸VS川崎で0-6くらった 事もあったね。 川崎が今、海外で活躍してる豪華メンバーが たくさんいた時期 コロナで入場制限があった試合
ああ 2026/05/02 18:03 Android No.1014276 永戸がもう試合開始時からしんどそうやった絶対休ませた方がいい。カエターノは周りがキレキレで上手くいってたらボロが出なくて良く見えるけど基本そんなにいいDFでもないから周りが悪いと無茶苦茶ダメになる。 次はンドカ山田でって思っても広島とかあ…まあ誰を出してもそんなにうまくはいかないやろね…