男性
スキッベ監督のミスと思われる所は大迫入れてロングボールにしても大樹か小松残さないとダブルで大迫につかれて対策される事全く理解していない。ターゲット増やすなりしてマークを分散させないと。
あと、カエターノは連戦の疲労もあるけど基本的にクロス対応は弱い。山川も燃え尽きてる。
ンドカを上手く使って連戦乗り切らないと。
この連戦で広瀬使い続けると怪我する。山田か飯野を上手く使って欲しい。
先ずはDFラインを安定させないと。しぶとくセットプレーで勝点もぎ取るしか修正する時間もなく、固定すればただ疲弊するだけ。
頼むから広島時代の超固定黒歴史は繰り返して欲しくない。