過去ログ倉庫

他サポ
No.1014272
どうしたんだ神戸?
スコア見て驚いた 頑張るんだ😤

ああ  
No.1014271
前川とカエターノはどうかと思うけどチーム全体の戦い方は間違ってないからこれでいいと思うよ
変に迷走するのが1番良くない

ああ
No.1014270
繋ぐのにこだわらなくてもよかった

ああ
No.1014269
左WGは永戸が一番いいな
大樹もパトリッキも微妙たしここが補強ポイントだな

ああ
No.1014268
>>1014266
そう感じたならそうなのでしょう。
そう感じさせた選手スタッフが良くない。
不貞腐れても感謝の気持ちは忘れたらダメよね

ああ 
No.1014267
去年まであれだけ対角のボールやってて、今年こんなに全くできなくなるもんか?
臨機応変に変えてくれよ
何のためのベテランやねん

ああ
No.1014266
今日は試合後の選手の挨拶が適当にかんじました、自分だけでしょうか、残念です

ああ
No.1014265
>>1014257
>アウェイゴール裏に挨拶に来たガンバに
これが間違ってるって話

ああ
No.1014264
男性
スキッベ監督のミスと思われる所は大迫入れてロングボールにしても大樹か小松残さないとダブルで大迫につかれて対策される事全く理解していない。ターゲット増やすなりしてマークを分散させないと。
あと、カエターノは連戦の疲労もあるけど基本的にクロス対応は弱い。山川も燃え尽きてる。
ンドカを上手く使って連戦乗り切らないと。
この連戦で広瀬使い続けると怪我する。山田か飯野を上手く使って欲しい。
先ずはDFラインを安定させないと。しぶとくセットプレーで勝点もぎ取るしか修正する時間もなく、固定すればただ疲弊するだけ。
頼むから広島時代の超固定黒歴史は繰り返して欲しくない。

ああ
No.1014263
>>1014261
5失点の話はそもそもしてない。別問題だから。

ああ
No.1014262
0-5っていつぶりやと思ったら18年のH鹿島か
あの試合観に行ってたなあ

ああ
No.1014261
>>1014256
決めきらないのと5失点は別問題

ああ
No.1014260
高徳 トゥ 山川 広瀬
アンカーは、井手口
WGに永戸がいいな

永戸に休みはないよごめんね

あか
No.1014259
男性
見てないからわからないんですが何があったんですか?

ああ
No.1014258
>>1014247
よろこんで!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る